SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆10月7日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆10月7日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  報告!!!!!!
  この番組も無事10月改編を乗り越えられました!!
  これも皆さんの普段の応援のおかげです!!!
  ありがとうございます!!!!
 
  今回の放送から放送時間が変わりました、、、
  毎週日曜日 夜8時~9時の放送です!!!
  基本生放送!!(収録の時もあります)

 さあ!改編突破初回の放送メンバーは、、、
 
 チームS 加藤るみちゃん!!!



カフを担当したチームS 木崎ゆりあちゃん!!!



チームS 木下有希子ちゃん!!!



さあ!何が起こるかわからない放送!
始まりました!!!!!

今回の緊急特別企画は、、、

先回10月1日に『2じゃないよ!』が放送500回を迎え、
2日間にわたってお祝い特番やっちゃいました!!
そしたら、メンバーから一言、、、

「私たちもやりたい!!!」

ということで、、、題して、、、

~SKE48 1+1は2じゃないよ!は、めでたく500回迎えたね!!!!!
なんかさぁぁ、特番めっちゃ盛り上がったらしいよ!!いいなぁぁぁ、、、
あれっ?その回って私たち3人呼ばれてないよね!!
ねえ!みつ吉さん!!!私たちだってお祝いしたぁぁぁぁぁぁぁぁいいいい!!!
そうだ!!!後夜祭っていう形でやればよくない?
そうじゃん!!やっちゃおう!!!
この番組は3じゃないよ!だけど、2じゃないよ!の放送500回をお祝いしちゃおう!
後夜祭大作戦~~~~~~~~~~~~~~!!!!!~

やっちゃいました!!!




ということで、
2じゃないよの500回特番では、メンバー中心に
『2じゃないよ!』『3じゃないよ!』の好きなところや
みつ吉へのダメ出しを放送しましたが、、、

今回は、リスナーの方の番組の好きなところメッセージを
紹介して、番組プロデューサーみつ吉を気分良くさせよう大作戦しちゃいました!!

ちなみに今回の3人は、、、
 木﨑ゆりあ⇒第3ラウンド優勝!!
    (大好きなおぎちゃんと!チョコパーティー!)
 木下有希子⇒第7ラウンド優勝!!(ジェットコースター!!!)
 加藤るみ⇒第9ラウンド優勝!!(パンダカフェ!!!)
で、1週間ジャックの楽しかった話など楽しい思い出話でも盛り上がりました!


超たくさんの番組好き好きメッセージをいただきました!
ありがとうございました!!!

みつ吉は、かなりテンション上がりました!気合いはいりました!
みなさんの好き好きメッセージに幸せ幸せ感謝感謝です!

そしてこの人にも好き好きメッセージが!!!!!




たかりんおじいちゃん!!!!!(松原敬生)
みなさんからの好き好きメッセージに、
おじいちゃんも幸せそうでしたよ!!!!!!



あっという間の1時間!!!!!

激カラエンディング!!!!!
今回は、、、、、、




さて誰が激カラサンドウィッチを食べたでしょう?


ヒント画像



今後共、
SKE48メンバー & みつ吉 & リスナー!!!
みんなで創りあげるラジオ!
笑顔になれるラジオ!
を目指して邁進していきます!!!!

そのためには、みなさんからの応援が必要です!!
宜しくお願い致します!!!!!!!






おいっ!!
ゆりあっ!!!!!!

何してんねん!!!!!!!(笑)



放送でもありましたが、
野球中継(クライマックスシリーズ)の為、
10月の放送がまだはっきりしません。

決定事項としましては、
10月14日(日)は、放送あります!!!!!

今後はまだ未定ですので、
このHPかみつ吉のぐぐたす(Google+)で随時発表していきます。


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING