SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆11月12日(月)佐藤実絵子vs藤本美月 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆11/12(月)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームKⅡの佐藤実絵子ちゃんと研究生の藤本美月ちゃん!!

第14ラウンド!!!
今回のバトルは、 『キャッチーなキャッチコピーをつけちゃうぞ大作戦』

2人には9月19日にリリースされた
SKE48のファーストアルバム『この日のチャイムを忘れない』にキャッチコピーを
考えてそれぞれ発表していただきました。
リスナーのみなさんが思わず手にとって欲しくなるようなキャッチーなキャッチコピーを
考えてください。
今回のバトルは宣伝力を鍛えてもらうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!
   
みなさん!2人のキャッチコピーはどうでしたか?

佐藤実絵子 + 藤本美月 は、『 ママ友 』

明日の強きバトラーは、山田澪花ちゃん!と岩永亞美ちゃん!が登場!!
おっ楽しみに!!!







☆11月11日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆11月11日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  3週間ぶりとなる3じゃないよ!!
  今回のメンバーは、、、

生放送大好き!!チームS桑原みずきちゃん!!



超ウルトラマイペースな!?
チームS出口陽ちゃん!!!



先日、SKE48 卒業を発表した、
チームSの平田璃香子ちゃん!!!



ということで、この3人でお送りした3じゃないよ!
打ち合わせに段階から大爆笑!!!!
てなわけで始まりました!!!

いきなりこの日誕生日を迎えたチームS菅なな子ちゃんへの
『おめでとう!!』コールで盛り上がり、、、

今回の緊急特別企画!!!です!!!!!!
~今日はタイトル短めだよ!
  平田璃香子ちゃん!SKE48卒業おめでとう!そしてありがとう!
  ラジオを聴いているみんな!平田璃香子ちゃんに感謝の気持ちを伝えよう大作戦!!~

今回は、みなさんからの平田璃香子ちゃんへのおめでとう!ありがとう!
メッセージをメールFAXに加えて、なんと直接生の声で伝えよう!!ということで、
生電話をリスナーのみなさんと繋いで直接伝えてただきました!!!

ぶっちゃけ、でらメッセージきたっす!
本当にみなさん”愛のある”メッセージありがとうございました!!!

さて、このお方ももちろん登場していただきました!!
みなさん!忘れてませんか?
〝たかりんおじいちゃん!”こと松原敬生おじいちゃんです!!



今回は、結婚式でのマナー第2弾!!




本当に!!!よぉしゃべる!!!!
最強ですこの3人!!!!

たかりんおじいちゃん!貴重なお話ありがとうございます!!



さて、超あっという間の1時間!!!

最後に平田璃香子ちゃんがみなさんに送りたい1曲を、
OAしました。

  M. 大好き  /  SKE48

平田璃香子ちゃん!本当にたくさんの人から愛されてるんだなぁ!!
仲間っていいなぁぁぁ!!と、みつ吉は感じました!!

自分の事は後回しにしても仲間の事を優先して考える姿を幾度となくみてきました。
人の”温かさ”、本当の〝優しさ″を持ってる平田璃香子ちゃん。
SKE48は卒業ですが、今後の〝平田璃香子”を、みつ吉、東海ラジオ、名古屋、日本は、
応援します。
璃香子ちゃん!!卒業おめでとう!!
そして、、、
ありがとう。。。
          by みつ吉



さてもう激カラエンディング!!!



今回はネギトロ巻っす!!

いっただっきまぁぁぁす!!!



さて誰が食べたでしょう?



ヒント画像



みなさま、3週間ぶりの3じゃないよ!どうでしたか?

さて、次回の3じゃないよ!は、
来週11月18日(日)夜8時~9時の放送です。
出演メンバーは決定次第、この番組HPかみつ吉のぐぐたすで、
発表します。


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING