SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆12月9日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆12月9日(日)SKE48 1+1+1は3じゃないよ!
  SKE48専用劇場オープン、おめでとうございます!!!

  今回は、収録放送!!!!!
  出演メンバーは、、、

3じゃないよ!4回目の出演!チームS大矢真那ちゃん!!!



3じゃないよ!初登場!!
チームS松井珠理奈ちゃん!!!



3じゃないよ!こちらも初登場!!
(正式には、今年の元日のSPには出演)
チームKⅡ高柳明音ちゃん!!!



この3人が合わさると!!
何になるのか????????

とうことで、今回の緊急特別企画は、、、、、
題して、、、

~今日の3じゃないよ!は、松井珠理奈ちゃん3じゃないよ初登場!!!
  そして、高柳明音ちゃんも今年の元日のスペシャルを除けば一応初登場だね!!!
  そしてそして、今日は、待ちに待った私たちSKE48専用劇場のオープン日!!!!!
  めでたすぎるね!!!!!!!
  事前に質問やメッセージを募集したら、でらっ!!でらっ!!でら来たから、
  メッセージ紹介の時間をいつもよりも少しだけど長めにとっちゃうぞ!大作戦~!~



3人への質問&メッセージを事前に募集したのですが、
どえりゃ~たくさんのメッセージをいただきました!!!
本当にありがとうございました!!!!!

そして、たかりんおじいちゃん!!(松原敬生)も登場!!!
初詣での参拝の仕方について勉強しました!!!




さてさて、楽しすぎてたまらんかった1時間!!!!!

激カラエンディングの時間です!!
今回は、、、、、、



いっただっきまぁぁぁぁす!!!!!

さて!!!誰が激カラピザを食べたでしょう???
今回は、ガチでヒント画像無しです!!!




さて、エンディングの最後に、3人を足すとどうなるか?
で、
大矢真那 + 松井珠理奈 + 高柳明音 は、、、

『 この後、東海ラジオHPにて3人を足した絵を載せます!
  ちなみにタイトルは、 みちこ  』

ということで、真那画伯が描いたのが、こちら!!!!!!



この絵の詳しい説明は、
松井珠理奈ちゃんのぐぐたす動画で真那画伯がしてます。


以下の写真は、、、
じゅりたんとちゅりたんのおふざけ!!!



それを冷めた目!?
で、見守るまさにゃ。。。


☆3じゃないよ!出演メンバー!!! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆宣伝です!!!
  12月9日(日)夜8時~9時収録放送!!!
  『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』は、
    大矢真那ちゃん!!!
    松井珠理奈ちゃん!!!
    高柳明音ちゃん!!!
 が、
 登場します!!!
 
 3人からのプレゼントもあるよん!!!

 是非!!是非!!!聴いてください!!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING