SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆2013年1月6日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆2013年1月6日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  2013年一発目!!!
  2013年一発目の出演メンバーは、、、

チームEの内山命ちゃん!!!



今日お母さんがお誕生日!!!
お母さん!おめでとうございます!!!
カフ担当!!チームEの山下ゆかりちゃん!!!



3じゃないよ!初登場!!!!
チームEの古畑奈和ちゃん!!!



さ!
今年も爆走!!爆笑!!1時間!!!!!!
はじまるよぉぉぉぉ!!!!!

さて新年1発目の緊急特別企画は、、、



~2013年明けてからもう140時間たってるけど、この番組は新年1発目だから、
  それっぽいことやっちゃおう!!
  やっぱり、お正月といえば初笑い!!!笑いといえば大喜利!!!
  大喜利といえば、あいうえお作文だぜぇぇぇ!!!!
  今年のSKE48をあいうえお作文で勝手に大予想!!!
  2013年も笑いと笑顔のあふれる年にしちゃおうぜ大作戦~~~~!!!~

やっちゃいました!!!
メンバーのあいうえお作文、
そしてかなり沢山の投稿に本当本当本当に!!!
感謝です!!!!!

さて2013年もこのお方はもちろん登場です。



たかりんおじいちゃん!!!(松原敬生さん)
本年も宜しくお願い致します。。。




さて、2013年年明けめでたいので!!!
番組から2013年年明け3週連続特別プレゼント第一弾企画やりました!
昨年、12月21日に発売されたばかりの、私たちSKE48の4年分の汗と涙を
追いかけたフォト・ドキュメンタリー!!

SKE48 オフィシャル ヒストリーブック『まだ、夢の途中』を!!
今日から3週連続各週それぞれ1名様!計3名様にどど~んとプレゼント!!

ということで、番組エンディングで今回の放送内容からクイズを出題し、
生放送内で電話で見事正解した方1名にプレゼントしちゃいました!!!

みなさん!たくさんのご応募ありがとうございました!!!

来週1月13日(日)も生放送プレゼント企画やりますので、おっ楽しみに!!!

*今回は激カラエンディングはお休みさせていただきました。



そして、今回もGoogle+(ぐぐたす)実況同時開催しました。
梅本まどかちゃん!!!
高木由麻奈ちゃん!!!
番組聴いててくれてありがとう!!!!
コメントもありがとう!!!!!!




2013年、いい感じのスタートがきれました!!!
番組に参加していただいた皆さま、
ありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します。

そして、
内山命ちゃん!!!
古畑奈和ちゃん!!!
山下ゆかりちゃん!!!
生放送お疲れ様でした。そして、
番組を盛り上げてくれてありがとう!!!

ちなみに、番組終了後に動画を撮影しました。
古畑奈和ちゃんのぐぐたすにあがる予定です。
おっ楽しみに!!!



  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING