SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆2月26日(火)阿比留李帆vs向田茉夏 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆2/26(火)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームKⅡの阿比留李帆ちゃんとチームKⅡの向田茉夏ちゃん!!


第16ラウンド!!!
今回のバトルは、 『言葉を!指令で!表現大作戦』

ある言葉が書かれたカードと、指令カードを、それぞれ引いていただきます。
お2人にはその“言葉”を“指令”通りに表現していただきます。
より指令に近い表現を目指してください。
今回のトークバトルは、チームEの小林亜実ちゃんが考えたゲームだよ~~~~ん!!!
   
みなさん!2人の即興表現力はどうでしたか?

10点満点中何点かを評価してメールかFAXでお送りください。
メールは、  ske@tokairadio.co.jp
FAXは、 (052)961-0077

投票の結果、見事1位を獲得したメンバーには、この番組を
1週間好きにできるご褒美企画がプレゼントされるよ~~~~~ん!!!
みなさんじゃんじゃん投票してくださいね!!!


阿比留李帆 + 向田茉夏  は、『 まなりほ~ 』

明日の強きバトラーは、石田安奈ちゃん!と矢方美紀ちゃん!が登場!!
おっ楽しみに!!!






☆緊急募集!!! 特別な大作戦だお!!!!!!!!


☆緊急お知らせ&募集
  第12ラウンドの優勝者!
  桑原みずきちゃんの1週間好きな事ができるご褒美企画への
  ご協力のお願いです。

【桑原みずきご褒美企画募集その①】
 ゲスト⇒小木曽汐莉&石田安奈
  ☆桑原みずき&小木曽汐莉&石田安奈に
    言わせたい卒業シーズン恥ずかしい告白台詞を送ってください。

【桑原みずきご褒美企画募集その②】
 ゲスト⇒高田志織
  ☆あなたの選ぶSKE48テーマ別ランキングベスト3を送ってください。
     テーマカテゴリー:泣いたシーンベスト3
                 思わず笑ってしまったシーンベスト3
                 怒りを覚えたシーンベスト3
                 可哀そうなシーンベスト3

【桑原みずきご褒美企画募集その③】
 ゲスト⇒加藤るみ&木﨑ゆりあ&新土居沙也加&菅なな子
   ☆この4人を推している方々!!“推しの理由”を送ってください。
  
【桑原みずきご褒美企画募集その④】
 ゲスト⇒平松可奈子
  ☆平松可奈子ちゃんへの“ありがとう”メッセージを送ってください。 
                   
【桑原みずきご褒美企画募集その⑤】
 ゲスト⇒中西優香
  ☆あなたが今後のSKE48に望む事を送ってください。

【桑原みずきご褒美企画募集その⑥】
  ☆桑原みずきちゃんへの“ありがとう”“がんばれ”などの
    愛のあるメッセージ&質問を送ってください。

*メールFAXはがきで、ラジオネーム・氏名・年齢・住所・電話番号を
  必ず明記の上、2月27日(水)お昼12時までにお送りください。

*メッセージを送る際、1通につき1お題でお送りください。
  ご協力お願い致します。

はがき  〒461-8503
        東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
FAX   (052)961-0077
メール  ske@tokairadio.co.jp

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING