SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆3月10日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆3月10日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  名古屋ウィメンズマラソンも開催された本日!!
  出演メンバーは、、、


昨日(3/9)に誕生日を迎えた
チームSの加藤るみちゃん!!!



カフを担当しました!!!
チームKⅡの石田安奈ちゃん!!!



元気もりもり!!!
チームEの内山命ちゃん!!!



この3人に今日もガッツリいきましょう!!!

という感じで始まった3じゃないよ!!!
番組冒頭で、
昨日誕生日だった加藤るみちゃんの
誕生日パーティーをやっちゃいました!!!





*背景が暗いのは、ろうそくの火を消したため。。。

るみるみ!!!
誕生日おっっっめでとぉぉぉぉぉぉ!!!



ってな感じでめでたいめでたい!!!!

さて、めでたく始まった3じゃないよ!!
今日の緊急特別企画は、、、



~もうすぐ桜のシーズンだね!!!この地方の桜の開花は3月25日頃みたいだよ!!
  桜といえば?お花見!!!!お花見といえば?宴会!!!
宴会といえば?カラオケ!!!カラオケといえば?歌!!!歌といえば?鼻歌クイズ!!!!!
  第1回SKE48 鼻歌クイズ王決定戦やっちゃおうぜ!大作戦~~~~!!!~

と題して、
リスナーの方と電話をつなぎ、SKE48の曲のサビの部分を
鼻歌で歌っていただき、
その曲名を3人に早押しで答えてもらいました!!!

めっちゃ盛り上がりました!!!!!

結果は、、、
加藤るみちゃん⇒3問正解
石田安奈ちゃん⇒2問正解
内山命ちゃん⇒2問正解

ということで、加藤るみちゃんが優勝!!!!
見事、
第1回SKE48 鼻歌クイズ王に輝きました!!!
加藤るみちゃんには、2じゃないよ!の第18ラウンドの
ゲームを考えれる権利を勝手にプレゼントします!!!

さて、このお方も登場!!!
たかりんおじいちゃん(松原敬生)!!!





さてさてあっという間の1時間!!!
この時間がやってまいりました!!!



激カラエンディング!!!

このコーナーは、
今から3つの食べ物が出てきます。その中から1つずつ選んで食べてください。
3つの中の一つは激カラのあるものがてんこ盛りで入ってます。
誰が食べたかをエンディングトークからリスナーのみなさんに予想して
いただきますので、激カラを食べたメンバーは平静を装ってトークしてください!
それでは、準備はいいですか?どうぞお召し上がりください!!!!

という感じです!!!

さて誰が食べたでしょう???




ヒント画像(放送で言ってしまいましたけどね、、、)



今日も、たくさんのメッセージや電話での参加、
本当にありがとうございました!!!

みなさんのご協力のおかげで、この番組が楽しく放送できてます!!
感謝感謝です!!!



今日は、終了後の動画はありませんが、
先週に続き、、、
みつ吉(番組プロデューサー)のGoogle+(ググタス)にて
激カラエンディング裏バージョン開催してますので、
お時間ある方観てやってください。
https://plus.google.com/u/0/?tab=wX&gpsrc=gplp0#103541012821875994549/posts



そして、今日の放送に、
チームKⅡの佐藤実絵子ちゃんがメッセージを送ってくれました!!
放送も聴いてくれてたみたいです!!!
みえぴ~ありがとう!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING