SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆4月14日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆4月14日(日)1+1+1は3じゃないよ!
いきなりですが!!!!!
  今日は、市野成美ちゃん!小林絵未梨ちゃんのお誕生日!!!
 
  なるちゃん!!!え~みりちゃん!!!Happy Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!!

  ということで番組の中でいきなり!えみりちゃんのサプライズ誕生日会やっちゃいました!!

  事前に知っていたのは、小木曽汐莉ちゃんだけだったので赤枝里々奈ちゃんも
  びっくりしでした!!! 



そんなHappyな感じのSKE48 1+1+1は3じゃないよ!!!は、、

先週から3週にわたって、この春でSKE48を卒業する9人のメンバーに
  『卒業おめでとう』『ありがとう』を伝えよう!大作戦!!!!!!を開催!!!


第2夜の出演メンバーは、、、

カフを担当!!!
チームKⅡの小木曽汐莉ちゃん!!!
チームKⅡの赤枝里々奈ちゃん!!!
研究生の小林絵未梨ちゃん!!!



この3人でお送りする緊急特別企画は、、、

~緊急特別企画!小木曽汐莉と!赤枝里々奈と!小林絵未梨が!!!
今までの感謝の気持ちを込めて1時間たっぷりとお送りするぜ!!
みんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!本当に!本当に!本当に!!!!!
ありがとう!!!!!!!!大作戦~~~~~~~~~~~~~!!!~

みなさんから本当にたくさんの“卒業おめでとう”“ありがとう”メッセージいただきました!
ありがとうございました!!!


そして、たかりんおじいちゃん(松原敬生)からも、
卒業おめでとうメッセージいただきました!!!




たかりんおじいちゃん!ありがとうございました!!!


さて卒業スペシャルだからってこのコーナーはやめません。

激カラエンディング!!!今日はこれっ!!!




カラアゲです。

カラアゲとケーキのコラボ!!いい画っすねぇ!!!


さて誰が食べたでしょう???







ヒント画像⇒今回はありません。



さて激カラエンディングに続いては、、、
卒業する3人からのスペシャルプレゼントをかけたクイズ大会のお時間です!!

題して、、、

皆さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントクイズの時間だよ大作戦~~~!!!

ということで1時間みっちり聴いていれば分かるクイズを出しました。

問題⇒今日の放送内、SKE48とおじいちゃん!のコーナーで登場した、
     “たかりんおじいちゃん”のフルネームは何だったでしょうか?

答えが分かった方は、今日、4月14日 夜11時までにメールかFAXで送ってください。
見事正解された方の中から抽選で1名様に、
この番組1+1+1は3じゃないよ!特製色紙に今日の3人のメッセージと直筆サインを書いてプレゼントします。


さて、卒業メンバースペシャル第3夜は4月21日(日)夜の8時からの放送です!
出演メンバーは、高田志織ちゃん!平松可奈子ちゃん!矢神久美ちゃんです!!



楽しい時間はあっという間!!!!
皆さんご拝聴ありがとうございました!!!


そしてSKE48を卒業する3人へ、、、

赤枝里々奈ちゃん
 いつも場を盛り上げてくれる明るさと笑顔に、乾杯!!!
 どんな事でも“まずはやってみよう!”という前向きな姿勢に、乾杯!!!

小木曽汐莉ちゃん
 人一倍周りを気遣う姿勢に、乾杯!!!
 番組で相手を生かすトークのパス技術に、乾杯!!!

小林絵未梨ちゃん
 クールな表情の中に秘めた優しさに、乾杯!!!
 客観的に物事を考え、的確な判断・指摘ができる能力に、乾杯!!!
 


番組の盛り上げ!!!支えてくれてありがとう!!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
感謝感謝!!!

ありがとう!!!!!


これから新しい世界に旅立つ3人に乾杯!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING