SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆11月17日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆11月17日(日)1+1+1は3じゃないよ!
 
今日の3じゃないよのメンバーは、、、

チームSの大矢真那ちゃん!!!



チームKⅡの柴田阿弥ちゃん!!!



チームEの古畑奈和ちゃん!!!



もうすぐ!もうすぐ!!もうすぐ!!!
11月20日に!!!11月20日に!!!11月20日に!!!!

SKE48 13枚目のシングル『賛成カワイイ!』がリリースされるので!!



緊急特別企画!
11月20日は待ちに待ったSKE48の13枚目のシングル『賛成カワイイ!』のリリース日だね!!
ってことは、リリース直前スペシャルやるっしょ!!!ってか、やらないかんしょ!
ってか、やって当然っしょ!!!
今日は丸々1時間!『賛成カワイイ!』を!『賛成カワイイ!』を!徹底的に宣伝しちゃうよ!
1時間ぶち抜きバッキバキ大作戦~~~!!!

と題して、1時間みっちり『賛成カワイイ!』をPRしました!!!

今回の3人の賛成カワイイポイントに加えて、選抜の、、、
   木本花音ちゃん!!!
   向田茉夏ちゃん!!!
   須田亜香里ちゃん!!!
に突然生電話をつないでPRをしてもらいました!!!

そして、このお方、たかりんおじいちゃんにもご協力いただいて
たかりんおじいちゃん的、賛成カワイイ!のベスト3ポイントを発表していただきました。



盛り上がりました!
盛り上がりました!!
盛り上がりました!!!

賛成カワイイ!盛り上がりました!!!

皆さん!11月20日 SKE48 13枚目のシングル『賛成カワイイ!』を
よろしくお願いします!!!

さてさて、賛成カワイイ!だらけの1時間ももうエンディングです。

激カラエンディングの時間です。



あれっ!?4つ?


サプライズでメンバーが考えたサプライズ企画です。

本日11月17日は、番組担当のみつ吉の誕生日、
そこで、普段メンバーの激カラ地獄を体感させてしまおう!!
という、誕生日プレゼント!?
です。。。

まったく聞かされてなかったみつ吉も焦りました!!!

ということで4つで激カラエンディングをやりました。

さて誰が激カラネギトロを食べて平静を装っていたでしょう???











ヒント画像



みなさん!沢山のメッセージや生電話でのご参加ありがとうございました。


そして、みつ吉誕生日お祝いをしてくれたメンバー、リスナーのみなさん、

本当にありがとうございました!!!

今年一年もSKE48づくしの年にしますっ!!!





  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING