SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆5月18日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆5月18日(日)SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

  一日晴天!で気持のいい日!!!
  今日も気合い入れて楽しみましょう!!!


出演メンバーは、、、

カフを担当!
チームKⅡの山田みずほちゃん!!!



チームEの梅本まどかちゃん!!!



チームEの斉藤真木子ちゃん!!!



この3人の組み合わせは、いったいどうなるんでしょうか???

楽しみです!

さて今回の緊急特別企画は、、、



~緊急特別企画
 今日の名古屋は天気が良くて暖かかった!というより、暑かったよね!
 そう!うん!暑かった!暑い!といえば、白熱!!白熱といえば、白熱したトーク!!!
 白熱したトークといえばディベート!今日の3人は、自分の主張を言わせたら天下一品!
 じゃあ今夜、この3人の中でディベート力に長けたメンバーを決めちゃおうぜ!
 いいねぇ~!望むところだ!いいねぇ~!生でディベートやっちゃおうぜ!
 第2回!3じゃないよ的、生ディベート女王に輝くのは誰じゃ~~大作戦~~!!~

ということで、今日の緊急特別企画は、この3人が即興でディベート対決をしました。
そこで皆さんには、3択のディベートのお題を送っていただきました。

例えば、、、
   赤、青、黄  とか、
   晴れ、雨、雪  とか
   ○(丸)、△(三角)、□(四角) とか、
   野球、サッカー、バレーボール とか、
   カレーライス、ハンバーグ、パスタ   などなど
                                    
皆さんの選んだ同じジャンルの3つのキーワードを送っていただき、
その3つのキーワードで3人がディベートを繰り広げました!!!


たかりんおじいちゃん(松原孝敬生)も登場です!



たかりんおじいちゃん!勉強になりました!!!
ありがとうございます!


さて、皆さんからの質問やメッセージにメンバーがガチでこたえる、
メッセージ紹介も終わり、
激辛エンディングです。

今回はコレ



初の試み!ラーメンです。

この3つのラーメンから激辛を選んで食べ、エンディングトークを
平静を装ってこなしていたのは誰だったでしょうか???






ヒント画像



おっと!

今日は、番組生放送中に、サプライズバースデーパーティーを
やっちゃいました!!!



山田みずほちゃん!
一週間早いけど、、、、、(5月25日生まれ)


お誕生日おっめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!




今日は番組からプレゼントがあります!
『しるこサンド』でお馴染み、松永製菓さんから、
お菓子の詰め合わせを10名様にプレゼントします!

『お菓子の詰め合わせ』には、先月に引き続き、中味とパッケージが大幅リニューアルし、
大好評の『カクテルサンド』が入っています。

バラエティ豊かな4種類のクリームサンドビスケットとフィンガーチョコビスケットが
詰まって、子供からお年寄りまで世代を問わない美味しさが詰まっています。
カラフルな個別包装タイプでホームパーティーでも大活躍間違いなしですよ。

今回もラッキー賞として、おひとりに番組特製ステッカーをプレゼントしちゃいます。

プレゼントご希望の方は、ハガキ・FAX・メールで「カクテルサンド」希望!と書いて
来週5月23日(金)必着で送ってください。

必ず郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いてくださいね!

メールは、ske@tokairadio.co.jp  FAXは(052)961-0077
はがきは、〒461-8503 
東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
プレゼントは、東海ラジオから直接届きますので楽しみにしていてくださいね。



お知らせ!

来週5月25日(日)は、野球中継のため番組はお休みです。
次回は、6月1日(日)夜8時~9時の放送予定です。

出演メンバーが決まり次第、番組担当みつ吉のGoogle+か、
この番組のHPで発表いたします。



4月から、『3じゃないよ番組終了後の動画配信』がスタートしました!
今回の終了後の動画は、5月29日(木)に配信されます。

東海ラジオのホームページの右側にありますコミュファ光東海ラジオを
クリックしてください。そこから観ることができます。

皆様、この動画は東海ラジオのホームページから観て下さいね!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING