SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月6日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆7月6日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  明日7月7日!!!
  七夕!!!!!!!
  う~~~~ん!ロマンティック!!!


そんなロマンティックな前日の夜ももちろんロマンティック!!!



そんなロマンティックな夜にロマンティックに
ロマンティックに暴れるのは、

チームKⅡの石田安奈ちゃん!!!



チームKⅡの内山命ちゃん!!!



チームKⅡの山下ゆかりちゃん!!!



チームKⅡ祭り!!!

そんなKⅡ祭りな3じゃないよ!生放送!!!!

緊急特別企画は、、、



~緊急特別企画!明日7月7日は、七夕!!!
七夕って、7月7日の夜、天の川に隔てられた彦星と織姫が、年に一度だけ会うことが許された
特別な時なんだって!う~~~~~~~ん!ロマンティックぅぅぅぅぅ!!!!!
七夕といえばさぁ!短冊に願い事!皆さんの願い、叶うといいなぁぁぁ!!!
う~~~~~~~ん!ロマンティックぅぅぅぅぅ!!!!!
じゃあ今日はコレやっちゃおう!第1回今日の3人の中で1番ロマンティストなのは、
誰じゃ~~大作戦~~~!!!~

今日の緊急特別企画は、ロマンティックが止まらない感じで!!!
   
そこで皆さんには、3人への質問や問いかけを送っていただきました。
その質問や問いかけに極端にロマンティックに答えました!

OA聴いていただいた方はもうご存知かと思いますが、
この3人かなりハマってました!!!



さてたかりんおじいちゃんの登場です!



たかりんのダジャレへの3人のウケが良すぎて
みつ吉もびっくり!!!


さてさて恒例の激カラエンディング!!!
今回はコレ!!!



前回に引き続き、
夏はカレー!!!!!

さてこの3つのカレーの中に1つだけ激カラなカレーがあります。

その中から激カラカレーを選んで、辛いのを我慢し平静を装って
トークしてたのは誰だったでしょうか???









ヒント画像



ロマンティックな夜でしたねぇぇぇぇぇぇ!!!



今日は番組からプレゼントがあります!
『しるこサンド』の松永製菓さんから、
お菓子の詰め合わせを10名様にプレゼントします!」

今月の「お菓子の詰め合わせ」の中には、『スターしるこサンド』が入っています。
北海道産あずきから作った松永製菓自慢の“あん”をサンドした
いつまでも変わらない懐かしい味が楽しめますよ。

『スターしるこサンド』は、赤いしるこ碗(わん)のプリントが目印です。
一つ一つ個別包装をしていますので、仲間と分けたり、携帯したりと、何かと便利です。
いつでもどこでも気軽にいただけるのも魅力ですよね。

さらに、今回もラッキー賞として、おひとりに番組特製ステッカーもプレゼントしちゃいます!

プレゼントご希望の方は、ハガキ・FAX・メールで『しるこサンド希望』と書いて
7月11日(金)必着で送ってください。
郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに書いてくださいね!
メールは、ske@tokairadio.co.jp  FAXは(052)961-0077
はがきは、〒461-8503 
         東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

皆さん!じゃじゃん応募してくださいね!
なお、当選者の発表は、発送をもって代えさせて頂きます。

当選の方には東海ラジオから直接プレゼントが届きますので楽しみにしていて下さいね。



さて、次回の3じゃないよ!は、
7月13日(日)夜8時~9時の生放送の予定です。
出演メンバーは、決定次第お知らせいたします。



ここでSKE48からお知らせがあります。
8月6日(水)に、『SKE党決起集会。箱で推せ!』DVD&ブルーレイが、
リリースされます!!!
皆さん!!!おっっっっ楽しみにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING