SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆12月21日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆12月21日(日)1+1+1は3じゃないよ!


ここでみなさんにご報告があります。
先日12月10日にリリースされました
SKE48 16枚目のシングル『12月のカンガルー』が、
なんと!なんと!!なんと!!!
オリコンシングルデイリーランキングに続いて
12月22日付ウィークリーランキングでも見事1位を獲得致しました!
これもみなさんの応援のおかげです!!!
ありがとうございました!!!!!!

ナイスバッティング!!!



そんなめでたい感じでスタートした3じゃないよ生放送!!!


今回のメンバーは、、、

カフを担当!
チームSの北川綾巴ちゃん!!!



チームSの佐藤実絵子ちゃん!!!



チームSの竹内舞ちゃん!!!



この3人でお送りした3じゃないよ!

今回の緊急特別企画は、、、



〜緊急特別企画!!!
もうすぐ2014年も終わりだね!今日は2014年のSKE48を振り返っちゃおうぜ!
先日『今年の漢字』も発表されたからこれやっちゃおうぜ!
今年2014年もナイスバッティングな絶好調な年だったね!
2015年はもっとナイスバッティングな年にしてやるぜ!
SKE48的!3じゃないよ的!!あなたが考えるSKE48 2014年の漢字一字は
何ですかぁぁぁ?
その漢字をネタに2014年の思い出話に花咲かせちゃおう大作戦〜〜〜!!!!!〜



皆さんからのたくさんの投稿ありがとうございました!

たかりんおじいちゃんもありがとうございました!!!



そして、恒例の激カラエンディング!!!

ラーメンです!!!

この3つの中から激カララーメンを食べて平静を装ってトークしていたのは、
誰だったでしょうか?




ヒント画像



さて次回の放送は、
来週12月28日(日)夜8時〜9時の収録放送です。
出演メンバーは、、、
 神門沙樹ちゃん!!!
 高木由麻奈ちゃん!!!
 木本花音ちゃん!!!

*ここでお願いがあります!!!!!!
 この3人への愛のあるメッセージ、
 どうしても2014年の内に聞いておきたい事(質問)、
 あなたなりの2014年のSKE48についての思い出、
 12月24日(水)正午必着で、メールかFAXかハガキでお送りください!

 すべてのメッセージの中から抽選で3名様に、番組特製ステッカーに
 2名様に3人の直筆サインを書いてプレゼントいたします。

 じゃんじゃんお待ちしておりまぁぁぁぁぁぁす!!!



おけまるでぇぇぇぇぇす!!!



  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING