SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆2月15日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆2月15日(日)1+1+1は3じゃないよ!

  今日はの名古屋は暖かかったですよねぇぇぇぇぇ!

今回の出演メンバーは、、、
熊崎晴香ちゃん!!!



鎌田菜月ちゃん!!!



そしてそして、
2月いっぱいでSKE48を卒業する
佐々木柚香ちゃん!!!



今回は、卒業スペシャル!!!
ということで、、、

〜緊急特別企画!!!今日は、タイトル短めだよ!
  佐々木柚香ちゃん!SKE48卒業おめでとう!そしてありがとう!
  ラジオを聴いているみんな!佐々木柚香ちゃんに感謝の気持ちを伝えよう大作戦〜〜!

ということで、佐々木柚香ちゃんの卒業をみんなで
1時間ぶち抜きでお祝いしちゃいました!

たかりんおじいちゃんから卒業をお祝いしてもらいました!



皆さん!
佐々木柚香ちゃんへのおめでとうメッセージ!
ありがとうございました!!!

とはいえ、
このコーナーはやります!!!



激カラエンディング!!!
今日はラーメン!!!

この3つのラーメンの中から激辛を選んで食べて、平静を装ってトークしていたのは
誰だったでしょうか?





ヒント画像



あれっ!?

3人???
詳しくは、2月22日(日)のこの番組3じゃないよ!のエンディングを
お聴きいただくか、
2月24日(火)に更新されるこの番組の動画をご覧ください!



佐々木柚香ちゃん!

SKE48卒業おめでとう!
そして番組を盛り上げてくれてありがとう!!

持ち前のフワフワ感で、
まわりのみんなをほんわか笑顔にしてください!

そして世界一のエステシャンになってくださいね!

ナイスバッティングな人生を!!!

東海ラジオ放送 みつ吉




さて、次回のこの番組は、2月22日(日)夜8時〜9時生放送予定です。

出演メンバーは、岩永亞美ちゃん!小石公美子ちゃん!福士奈央ちゃん!
岩永亞美ちゃん卒業スペシャルです!!!

皆さん!おっ楽しみに!!!



☆緊急なお知らせ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆緊急なお知らせ!

 毎週日曜日夜8時〜9時絶好調放送中!
 『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』からお知らせ!

 3じゃないよ!緊急特別卒業スペシャル!
 3月1日(日)放送予定分の3じゃないよ!に、
  荻野利沙ちゃん!
  北川綾巴ちゃん!
  古畑奈和ちゃん!
 
 登場します!
 この日は、荻野利沙ちゃん卒業スペシャルです!
 荻野利沙ちゃんへの卒業おめでとうメッセージ、
 どうしても聞きたい質問、伝えたい事お待ちしております!
 もちろん、3人への愛のあるメッセージも!!!
   メールは、ske@tokairadio.co.jp
   FAXは、052-961-0077
 2月15日(日)午後4時必着でお送りください!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING