SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆9月5日(土)3じゃないよ!東李苑vs北川綾巴vs野口由芽 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


突然ですが、
この前の豊田スタジアムで購入しました。



☆9月5日(土)1+1+1は3じゃないよ!
  もう9月ですね!!!
  秋ですね〜!!!

そんな9月一発目の3じゃないよ!生放送!
出演メンバーは、、、

東李苑ちゃん!!!



北川綾巴ちゃん!!!



カフを担当
野口由芽ちゃん!!!



緊急特別企画は、、、



〜緊急特別企画!
そういえば、2じゃないよ!の公開録音イベントっていつだっけ?
9月20日(日)名古屋・栄のオアシス21 銀河の広場で午後6時スタートだよ!
え〜〜〜!?すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
残念ながら座席指定エリアの受け付けは終了しちゃったけど、
フリーエリアがあるから座席指定エリアの抽選が外れた方も楽しめるんだって!!!
え〜〜〜!?すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!しかもっ!無料なんだってぇぇぇぇぇぇ!!!!
え〜〜〜!?すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
しかもっ!来週のこの番組の中で、出演メンバー16名が発表されるらしいよ!!!
え〜〜〜!?すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
おっと!もうビビりまくって何がなんだか分かんなくなっちゃったぜ!!!
今日は、ビビりまくったからこれやっちゃおう!2じゃないよ!公開録音まであと15日スペシャル!
これであなたも会場でも思わず口ずさんじゃうかもしれないぜ!
SKE48の楽曲で鼻歌クイズやっちゃおうぜ大作戦〜!!〜

ということで
リスナーの方と電話をつないで
リスナーの方にSKE48の曲のサビの部分を鼻歌で歌っていただきました。
その曲名をメンバー3人が早押しで答えました!!!

結果、、、

第3位:北川綾巴 0問正解
第2位:東李苑 3問正解
第1位:野口由芽 5問正解

野口由芽ちゃん!!!
ナイスバッティング!!!


このゲームめっちゃ盛り上がりましたね!!!

沢山の御参加!ありがとうございました!!!


たかりんおじいちゃん!!!
今日は、月のお話をしていいただきました!!!



激カラエンディング!!!

今日は、コレ!!



このネギトロ巻きの中から激カラを選んで平静を装って
トークしていたのは、誰だったでしょうか???





ヒント画像



ここでお知らせ!!!
今日の番組の中でもお知らせいたしましたが、
9月20日(日)午後6時〜7時!
名古屋・栄のオアシス21・銀河の広場 特設ステージにて
2じゃないよの公開録音イベントを開催しちゃいます!!!

入場は無料です!フリーエリアスペースもありますよ!
SKE48が歌います!踊ります!しゃべります!はしゃぎまくります!!

そしてなんと!来週9月12日(土)夜7時から8時生放送の
『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』の中で出演メンバー16名を発表します!
絶対聴いてね!!!



2じゃないよ公開録音イベント選抜メンバーの発表をする
来週9月12日(土)夜7時〜8時生放送
『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

出演メンバーは決定次第お知らせいたします!!!




  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING