SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆10月12日(月)2じゃないよ!ご褒美企画公開録音その1 2じゃないよ!ご褒美企画だお!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

SKE48

チームS

大矢真那


©AKS

 

 

 

 

SKE48

チームS

松井珠理奈

 

©AKS

 

SKE48 1+1は2じゃないよ!公開録音

〜やっと実現したぜご褒美企画!

大矢真那と松井珠理奈が

スペシャルライブやっちゃうぜ大作戦!〜

*******************************************

2じゃないよ!の第11ラウンドで見事優勝しました

大矢真那ちゃんと松井珠理奈ちゃんが

番組で好きなことができるご褒美企画をやっちゃいました!

2年の歳月を経てとうとう実現!!!

大矢真那ちゃん!松井珠理奈ちゃんがやりたい事!

それは、、、

 

公開録音イベントを!

選曲からセットリストまですべてを!

大矢真那と!

松井珠理奈が!

プロデュース!!

 

大矢真那 松井珠理奈  出演に加えて

スペシャルゲストメンバーは、、、

北川綾巴

矢方美紀

熊崎晴香

斉藤真木子

須田亜香里

 

7人が歌いました!踊りました!

しゃべりまくりました!そして

はしゃぎまくりました!!!



いざ!出陣です!!!



本番前!!!

気合の円陣!!!

 

そして本番前の前説明は、、、

 

 

番組担当のみつ吉がさせていただきました!

そしてそして待ちに待った本番!!!

大矢真那ちゃん!松井珠理奈ちゃん!

の番組タイトルコールでスタートです!!!!!

 

overture

M1.   青空片想い





【オープニング】

からの

【自己紹介】

大矢真那ちゃんが選んだメンバーは、

須田亜香里ちゃん 斉藤真木子ちゃん 矢方美紀ちゃん



松井珠理奈ちゃんが選んだメンバーは、、、

北川綾巴ちゃん 熊崎晴香ちゃん



自己紹介

からの

M2.  愛の数 / 松井珠理奈





OA一日目を終えて、、、

この日の番組エンディング曲は、

大矢真那ちゃんの選曲です!

『 パレオはエメラルド / SKE48 』

 

それでは、大矢真那 + 松井珠理奈 は、、、

焼肉〜〜〜!!!

 

明日も聴いてねん!!!


☆1×1は1じゃないよから緊急なお知らせ! 1×1は1じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆1じゃないよ!からお知らせ!!!

  毎週日曜日夜8時〜8時30分放送の 『SKE48 1×1は1じゃないよ!』、
  今週からは熊崎晴香ちゃんが担当です!!!
 
☆主なコーナー

  《私、コレ好きなんです!》毎週
   メンバーの事をもっと知ってもらうために、メンバーが好きな事、
   最近私が気になってしょうがない事について「テーマ」を自分で決めて
   お話します。

 《やっぱ!直筆っていいわぁぁぁぁ!!!》毎週
   皆さんからいただいたハガキやお手紙を紹介する直筆のハガキや
   お手紙限定のメッセージ紹介です。
   やっぱり直筆ってその人がなんとなく想像できたり、文字から体温が
   感じられますよね!!直筆最高です!

 《熊ちゃんの!元気欲しい人大集合!!!》隔週
   とにかく元気!!!とにかく自分のペースで前向き!!!な
   熊崎晴香が皆さんを一方的に元気にしよう!をテーマに
   事前に募集した皆さんの悩みや迷いごとや失敗談や愚痴に真正面から
   向き合って熊ちゃんが前向きに勝手にマイペースに応援するコーナー。


*まだまだ熊ちゃんオリジナルコーナーも御用意してますよ!
  まずは、第1回の放送をお楽しみに!

*初回収録は、10月13日(火)夜を予定してます。

***************************
随時募集!!!
その1
  私、熊崎晴香へのメッセージや質問を直筆でお待ちしております。
  おハガキかFAXでお願いします。
FAX (052)961-0077
     お手紙&おハガキ   〒461−8503
                  東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

その2
  あなたの悩みや迷いごとや失敗談や愚痴投稿お待ちしております。
  メールかFAXかはがきかお手紙で24時間受け付けています。
  直接生電話をつないで元気が欲しい人も募集しますよ!生電話希望の方は必ず
  連絡のとれる電話番号を書いてくださいね!
     宛先は、、、
        メール  ske@tokairadio.co.jp 
        FAX (052)961-0077
         おハガキ   〒461−8503
                   東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

すべてのメッセージは、24時間お待ちしてますのでじゃんじゃん送ってください!

すべてのメッセージの中から抽選で1名様に、熊崎晴香ちゃんの直筆サインを
番組特製ステッカーに書いてプレゼントいたします。

皆さん!お待ちしております!!!!

初回収録は、10月13日(火)夜を予定してます。

☆2じゃないよ!動画だよぉぉぉぉぉん! 動画だよぉぉぉぉぉん!!!!!!

☆2じゃないよ!動画だよぉぉぉぉぉぉん!!!

2015年10月5日(月)〜10月9日(金)分

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING