SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆12月9日(土)3じゃないよ!浅井裕華vs佐藤すみれvs福士奈央 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆12月2日(土)1+1+1は3じゃないよ!

 

今日の出演メンバーは、、、

チームEの浅井裕華ちゃん!!!



チームEの佐藤すみれちゃん!!!



チームEの福士奈央ちゃん!!!



この3人でお送りする3じゃないよ!生放送!!!

今日の緊急特別企画はこれやっちゃいました!!!!

 

~緊急特別企画!!今日はタイトル短めだよ!

佐藤すみれちゃん!SKE48卒業おめでとう!そしてありがとう!

ラジオを聴いているみんな!佐藤すみれちゃんに感謝の気持ちを伝えよう!!!

おっとそれだけじゃないよ!今日から東海ラジオはプレミアムウィークと題して、スペシャルな企画や

プレゼント盛りだくさんでお送りするナイスバッティングな期間でしょ!!!

そーでしょそーでしょ!プレミアムでしょ!!!

この番組の担当みつ吉さんがこの前ツイッターでもつぶやいてたけど、

番組継続の為にも、数字が大切なとても大事な時期なんだって!!!

みつ吉さんからのガチなお願いだから、東海ラジオのSKE48 5番組今日から全部聴くしか

ないでしょ!!!そーでしょそーでしょ!絶対!絶対!聴くしかないでしょ!!!

佐藤すみれちゃん卒業スペシャル&東海ラジオプレミアムウィーク

プレゼント盛りりんこスペシャル!プレゼントゲットしちゃいなよ大作戦~~!!!」~

 

みなさん!沢山の参加ありがとうございました!

 

まつたかおおじいちゃん登場!!!



激辛エンディングです!

今日は!!!!!




佐藤すみれちゃん卒業おめでとう!!ということで、、、

 

激カラ醤油でお寿司!!!

この3つの中から激辛の醤油を選んで食べて平静を装ってトークしていたのは誰だったでしょうか?

 

 

 

 

 

ヒント画像



そしてそして!!!

今日の放送でクイズを出題しましたよね!!!

クイズの答えを書いてメールかFAXかはがきで

12月22日(金)必着で送ってくださいね!!!

メール  ske@tokairadio.co.jp FAX (052)961-0077

           おハガキ&お手紙   
             〒461−8503
                東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

 

見事正解した方の中から抽選で1名様に

SKE48のアレ

1万円相当に直筆サインを書いてプレゼント!

じゃんじゃん送ってくださいね!!!

*******************************************

さて来週のこの番組は、12月16日(土)午後7時~8時の生放送予定です。

出演メンバーは大場美奈ちゃん!竹内彩姫ちゃん!古畑奈和ちゃんが登場!

この日も東海ラジオプレミアムウィーク絶対聴いて参加してプレゼントをゲットしちゃってね!

詳しくは、下にスクロールすると詳しくUPしてあります!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




浅井裕華 + 佐藤すみれ + 福士奈央 は、

『  可愛い子と!保護者と!警備〜〜〜! 』




佐藤すみれちゃん

 

SKE48卒業おめでとう!

番組を支えてくれてありがとう!

持ち前の優しさと面倒見の良さで天下獲ってください。

超ナイスバッティングな人生を!

 

東海ラジオみつ吉

 




☆3じゃないよ!動画だよぉぉぉぉぉぉん!!!

2017年12月9日(土)OA分




©AKS

12月16日(土)夜7時〜8時放送

『SKE48  1+1+1は3じゃないよ!』

出演メンバーは、、、

12月16日(土)出演メンバー 
大場美奈ちゃん!竹内彩姫ちゃん!古畑奈和ちゃん!

**********************************

12月16日(土)のプレゼントは

SKE48のアレ1万円相当に直筆サイン書いて

プレゼント!!!

~クイズに答えてSKE48のアレゲットしちゃいなよ大作戦〜

**********************************

【3じゃないよ作戦内容】

12月16日(土)

3じゃないよ放送の番組内容から

出題されるクイズに見事正解された方から抽選で1名様に

SKE48のアレ(何かは放送を聴いてのお楽しみ)

1万円相当に直筆サインを書いてプレゼント!

クイズ応募方法など詳しくは、番組内で発表します。

12月16日(土)夜7時から8時の

東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』を

聴いてね!!

********************************

SKE48が出演する5番組のプレミアムウィークの詳しくは

こちらからどうじょ。。。

こちらをクリック!こちらをクリック!

********************************************

 

みつ吉からのお願いです!!!

番組をより長く継続する為には、皆さんのおチカラが必要です!

何卒!何卒!聴いてください!!!!

応援のほどよろしくお願いいたします!!!

 

そして、この番組のホームページも

ぶっちゃけ閲覧回数が大事です!!!

メンバーのあんな姿やこんな姿の写真を

毎日UPしています!

そして現在ホームページ限定企画!『モノマネシリーズ』開催中!

メンバーが考えたモノマネも楽しめますよ!

とにかく何回も何回も画面に穴が空いちゃうくらい

観まくってください!!!

アクセスしまくってください!!!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING