SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆12月16日(土)3じゃないよ!大場美奈vs竹内彩姫vs古畑奈和 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆12月16日(土)1+1+1は3じゃないよ!

 

今日の出演メンバーは、、、

チームKⅡの大場美奈ちゃん!!!



チームKⅡの竹内彩姫ちゃん!!!



チームKⅡの古畑奈和ちゃん!!!



この3人でお送りする3じゃないよ!生放送!!!

今日の緊急特別企画はこれやっちゃいました!!!!

 

 

~緊急特別企画!

先週からこの番組プロデューサーみつ吉さんがアホほど言ってますが、

東海ラジオではあさって17日(日)まで東海ラジオプレミアムウィークと題してプレミアムな

プレゼントやスペシャルな企画盛りだくさん!そーでしょ!そーでしょ!プレミアムでしょ!

この番組の担当みつ吉さんがいつも呪文のように言ってるけど番組継続の為にも、

数字が大切なとても大事な時期なんだって!!!みつ吉さんからのガチなお願いだから、

今日の3じゃないよ!明日の1じゃないよ!両方聴くしかないでしょ!!!

そーでしょそーでしょ!絶対!絶対!両方聴くしかないでしょ!!!

東海ラジオプレミアムウィークプレゼント盛りりんこスペシャル!

プレゼントゲットしちゃいなよ大作戦~~!!!おっと!プレミアムウィークでテンションあがりまくって

しゃべりまくりボルテージも上がりまくって我慢できないから今日はこれやっちゃおうぜ!

ラジオをお聴きのそこのあなたがビビりまくって★Waaaaaaaoしちゃうぐらい

ディベートしちゃおうぜ大作戦!!!~

 

みなさん!沢山の参加ありがとうございました!

 

まつたかおおじいちゃん登場!!!



激辛エンディングです!

今日は!!!!!



冬本番!温まりましょう!!!ということで

激カラ豚汁!!!

この3つの中から激辛な豚汁を選んで食べて平静を装ってトークしていたのは誰だったでしょうか?

 

 

 

 

 

ヒント画像



そしてそして!!!

今日の放送でクイズを出題しましたよね!!!

クイズの答えを書いてメールかFAXかはがきで

12月22日(金)必着で送ってくださいね!!!

メール  ske@tokairadio.co.jp FAX (052)961-0077

           おハガキ&お手紙   
             〒461−8503
                東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

 

見事正解した方の中から抽選で1名様に

SKE48の公式グッズ

1万円相当に3人の直筆サインを書いてプレゼント!

じゃんじゃん送ってくださいね!!!




大場美奈 + 竹内彩姫 + 古畑奈和 は、

『  ○$#&□*@! 』




☆3じゃないよ!動画だよぉぉぉぉぉぉん!!!

2017年12月16日(土)OA分




©AKS

明日12月17日!東海ラジオプレミアムウィーク最終日!

ということはあと1番組!!!

小畑優奈ちゃんが担当するSKE48♡1×1は1じゃないよ!

明日12月17日(日)夜6時30分~7時!!!

小畑優奈ちゃんが選ぶ1万円分のクリスマスプレゼント

先日発売された「100%SKE48 Vol4」に

小畑優奈ちゃんの直筆サインを書いてプレゼント!!!

絶対絶対聴いてね!!!

 

********************************

SKE48が出演する5番組のプレミアムウィークの詳しくは

こちらからどうじょ。。。

こちらをクリック!こちらをクリック!

********************************************

 

みつ吉からのお願いです!!!

番組をより長く継続する為には、皆さんのおチカラが必要です!

何卒!何卒!聴いてください!!!!

応援のほどよろしくお願いいたします!!!

 

そして、この番組のホームページも

ぶっちゃけ閲覧回数が大事です!!!

メンバーのあんな姿やこんな姿の写真を

毎日UPしています!

そして現在ホームページ限定企画!『モノマネシリーズ』開催中!

メンバーが考えたモノマネも楽しめますよ!

とにかく何回も何回も画面に穴が空いちゃうくらい

観まくってください!!!

アクセスしまくってください!!!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING