SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月1日(日)1じゃないよ!高柳明音~第5回~ 1×1は1じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆7月1日(日) 1×1は1じゃないよ!〜第5回〜

 

さてやってまいりました!
高柳明音ちゃんが担当する毎週日曜日23時30分〜24時放送の
『SKE48 1×1は1じゃないよ!』~第5回~
  
  ・私、コレ好きなんです!→ マーボー豆腐

  ・好きな曲→ いきなりパンチライン / SKE48
  ・高柳明音の!3分即興物語クッキング


   高柳明音 × マーボー豆腐 は、、、 

  『 まだまだ熱く燃えたぎっていくぜーーー!!! 』

 

********************************************

高柳明音ちゃん1じゃないよ!主なコーナー

  《私、コレ好きなんです!》毎週
   メンバーの事をもっと知ってもらうために、メンバーが好きな事、
   最近私が気になってしょうがない事について「テーマ」を自分で決めて
   お話します。

 


 《やっぱ!直筆っていいわぁぁぁぁ!!!》毎週
   皆さんからいただいたハガキやお手紙を紹介する直筆のハガキや
   お手紙限定のメッセージ紹介です。
   やっぱり直筆ってその人がなんとなく想像できたり、文字から体温が
   感じられますよね!!直筆最高です!

 

《高柳明音の!3分即興物語クッキング!》隔週
   高柳明音ちゃんが即興で3分物語を創ります。

事前に募集した皆さんが考えた物語の出だしをスタートにして、

3分間の物語を創ります。途中の様々な効果音が突然入ります。

その効果音に合わせた物語を作らなければならない、即興中の即興物語です!

 

《高柳明音の!Bリーグを楽しもう!》隔週
   現在人気急上昇中!

プロバスケットボールリーグ「Bリーグ」

この地方を代表するチームでもあるシーホース三河のPR隊長(代理)の高柳明音ちゃんが

バスケットボール、Bリーグ、シーホース三河の魅力を

この番組を通じてお伝えします!!!


    
***********************************

募集!!!

《やっぱ直筆っていいわぁぁぁ!》

みなさん!高柳明音ちゃんへの質問やメッセージを
ハガキ・お手紙・FAXで直筆でお待ちしております!!!

 

 

高柳明音の!3分即興物語クッキング!

高柳明音ちゃんが即興で作る物語の出だしの部分を大募集!!!

例えば、、、

明音ちゃんが公園で散歩をしていると、目の前の壁に穴が空いていました、その穴を覗くと、、、

とか

明音ちゃんが仕事を終えて家に帰り、玄関を開けたら、そこは見たこともない光景がひろがっていました、

そこに恐る恐る足を踏み入れてみると、、、
 

というような物語の出だしを送ってください。

メールかFAXかハガキに、物語の出だし、住所・氏名・年齢・電話番号・ラジオネームを

書いてお送りください。

出だしをお送りいただいた方の中から抽選で、番組ステッカーに高柳明音ちゃんの

直筆サインを書いてプレゼント!

***************************************


すべての宛先は、、、
     メール  ske@tokairadio.co.jp 
     FAX (052)961-0077
     おハガキ&お手紙   
       〒461−8503
         東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』


すべてのメッセージは、24時間お待ちしてますのでじゃんじゃん送ってください!

すべてのメッセージの中から抽選で1名様に、高柳明音ちゃんの直筆サインを
番組特製ステッカーに書いてプレゼントいたします。

皆さん!お待ちしております!!!!






  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING