SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月11日(水)2じゃないよ!山田樹奈 vs 上村亜柚香 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆7月11日(水)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームSの山田樹奈ちゃんとチームSの上村亜柚香ちゃん!!


第31ラウンド!!!

《メンバーにあだ名をつけちゃおう!大作戦》(DAW)

・今回は、メンバーにあだ名をつけていただきます。

・目の前に座っているメンバーに、あなたが考える画期的で独創的でなおかつ

 メンバーの特色がより前面に出たあだ名を考えてください。

 今回のトークバトルは、ネーミングセンス・アピール力を鍛えてもらうよ~~~~~~~ん!!!

 

上村亜柚香ちゃんが考える山田樹奈ちゃんのあだ名⇒『 可愛すぎるお姉ちゃん!  』

山田樹奈ちゃんが考える上村亜柚香ちゃんのあだ名⇒『 無能リス! 』

どちらのあだ名がよりネーミングセンスが良かったかを
10点満点中何点かで評価してメールかFAXでお送りください。
  メールは、  ske@tokairadio.co.jp
  FAXは、 (052)961-0077

どのメンバーが1位に輝くか、みなさんお楽しみに!!!!


山田樹奈  たす 上村亜柚香 は、 『 好き好き同士!!!  』

 

明日は、『祝!放送2000回スペシャル!』です!!!

強きバトラーは、高柳明音 ちゃん!松村香織ちゃん登場!お楽しみに!!!
明日も聴いてね!!!








☆モノマネシリーズ!!!

 

このコーナーは番組HP限定のクイズ企画です!

今日のメンバーが、あるもの(動物・物などなど)のモノマネを

します!

何のモノマネをしているでしょうか?

今週月曜日~金曜日の答えをすべて書いてメールかFAXで送ってください。

締切は、来週月曜日です。

今月すべての正解の方から抽選で1名様に、新バージョンの番組特製ステッカーに

この番組のプロデューサーみつ吉が何か直筆で書いてプレゼントします。

メール ske@tokairadio.co.jp FAX (052)961-0077

*正解は、来週火曜日に更新される2じゃないよ動画で発表します!

 

皆さん!毎日この番組のHPを観てじゃんじゃん参加してね!!!

それでは問題です!

2人は何のモノマネをしているでしょうか???




2018年5月 ©AKS

みつ吉からのお願いです!!!

番組をより長く継続する為には、皆さんのおチカラが必要です!

何卒!何卒!聴いてください!!!!

応援のほどよろしくお願いいたします!!!

 

そして、この番組のホームページも

ぶっちゃけ閲覧回数が大事です!!!

メンバーのあんな姿やこんな姿の写真を

毎日UPしています!

そして現在ホームページ限定企画!『モノマネシリーズ』開催中!

メンバーが考えたモノマネも楽しめますよ!

とにかく何回も何回も画面に穴が空いちゃうくらい

観まくってください!!!

アクセスしまくってください!!!!!



☆本日7月11日白夜書房から発売されました

SKE48公式ムック

『100%SKE48 Vol.5』

おめでとうございます!!!

 





今回も東海ラジオのページありますよ!!!

表紙めくってど~~~~ん!!!!

 

是非チェックしてね~~~!!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING