SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆3月11日(木)2じゃないよ!松本慈子 vs 藤本冬香 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆3月11日(木) SKE48♡1+1は2じゃないよ!


  今日の強きバトラーは、チームSの松本慈子ちゃん!チームKⅡの藤本冬香ちゃん!


第36ラウンド!!!

《バラエティー番組対応力UP!UP!大作戦!》

今回は、お題が書かれたカードを1枚引いていただき、

 そのカードに書かれたお題に、ラジオをお聴きの皆さんが大爆笑しちゃう!?

 思わず”ぷっ”と笑ってしまう!?面白しろ回答をしていただきます。

 今回のトークバトルは、即興バラエティー力を鍛えてもらうよ~~~ん!!!

 

今回のお題

【 スマホに新しい機能がついた!どんな機能? 】

 

松本慈子ちゃんの回答

『 携帯を持って目の前の人にかざすとその人の通帳残高がわかる機能! 』 

藤本冬香ちゃんの回答

『 毎日かわいいよ~かわいいよ~と言ってくれる機能! 


どちらの回答が面白かったですか?

10点満点中何点かで評価してメールかFAXでお送りください。
  メール ske@tokairadio.co.jp   FAX (052)961-0077

どのメンバーが1位に輝くか!?みなさんお楽しみに!!!!

 

今日のOA曲⇒  恋落ちフラグ  /   SKE48 

2月3日にリリースされたSKE48の27枚目のシングル!!

 



松本慈子     たす    藤本冬香  は、

『  野ウサギ!   』

 

 

明日の強きバトラーは、杉山愛佳ちゃん!野島樺乃ちゃんが登場!

おっっっ楽しみにぃぃぃぃぃ!!!










☆みつ吉からのガチなお願い!

 

SKE48が担当するすべての番組のスタジオ写真や楽屋の写真、

メンバーのあんな姿、こんな姿、

そしてメンバーのあんな動画、こんな動画を

番組プロデューサーみつ吉のツイッターでUPしています!

まだフォローしてない方!まずはフォローお願いします!!!

そしてフォローしてくださっている方!いいね!&リツイートお願いします!!!

https://twitter.com/mitsukichi_ppp

https://twitter.com/mitsukichi_ppp

https://twitter.com/mitsukichi_ppp

 

そしてそして!!!

ツイッターやインスタなどのSNSで番組に関する事をつぶやく時は、

#SKE123じゃないよ 

#東海ラジオ 

#みつ吉 

をつけてつぶやいてくれるでちょっ!!!




©2021 Zest,Inc. / AEI

みつ吉からのたびたびお願いです!!!

番組をより長く継続する為には、皆さんのおチカラが必要です。

何卒!何卒!リアルタイムで聴いてください!応援のほどよろしくお願いいたします!

 

そして、この番組のホームページもぶっちゃけ閲覧回数が大事です。

メンバーのあんな姿やこんな姿の写真を毎日UPしています。

とにかく何回も何回も画面に穴が空いちゃうくらい観まくってください!

アクセスしまくってください!!!


☆3じゃないよからお知らせ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!からお知らせ!

 

毎週土曜日22時00分~22時30分放送

『SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!』からお知らせ!!!

 

 

3月20日(土)の放送は収録放送です。

出演メンバーは、

大谷悠妃ちゃん!中野愛理ちゃん!平田詩奈ちゃんです!

 

この日は、3月いっぱいでSKE48を卒業する平田詩奈ちゃんの卒業スペシャルです!

お願い!

平田詩奈ちゃんへの卒業おめでとうメッセージや

平田詩奈ちゃんへどうしても聞きたい質問やメッセージ

そして

3人への質問メッセージをお待ちしています。

メール ske@tokairadio.co.jp   FAX(052)961-0077

 

いただいたすべてのメッセージから抽選で2名様に3人の直筆サインを書いた

番組特製ステッカーをプレゼントします!

3月13日(土)朝9時までにお送りください。

皆さん!メッセージどんどんお待ちしています!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING