26年06月21日
ビアガーデンマイアミ名古屋栄店へお集まりいただいた皆様、ありがとうございました!
シークレットソブトモは、、、中田翔さんでした!!
これからも「ソブトモ!」をよろしくお願いいたします(^▽^)♡
また月曜21時にお会いしましょう!
Posted by ソブトモスタッフ at 18時00分
[login]