東海オンエアラジオ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

No.015「新年最初の収録です。あれ?人少なくない?」 放送後記

「東海オンエアラジオ」第15回

今回の放送分が、2019年の最初の収録でした!
改めてあけましておめでとうございます。

今夜も、ブログでおさらいしていきましょう!



今夜は、東海オンエアのラジオ担当 虫眼鏡ゆめまる と、りょう の3人で放送!

OPトークは、年末年始の東海オンエア海外旅行話。
ゆめまるさんは、てつやさんとニューヨークへ。
虫眼鏡さんは、ハワイへ。
りょうさんは、なぜか1人でロンドンへ。

ニューヨークでは、てつやさんに”じゃんけんで勝ちまくり”ほとんどお金を払っていないと言うゆめまるさん。てつやさんは、じゃんけんで最初に”パー”を出すらしいので、じゃんけんするときは”チョキ”を出せば勝てるらしいですよ!
虫眼鏡さんは、飛行機の中で完全に日本語で「タベル?コレタベル?」と完全日本語で話しかけられたのが衝撃だったらしいですよ。
りょうさんは、英語でナンパしてたとか・・・。(w)

海外旅行うらやましいですね(^^)


年をまたいで、スタッフが3人から1人に!?チラさんも不在でございました。

虫眼鏡さんのリクエストした一曲は。
♪人にやさしく / THE BLUE HEARTS 

ゆめまるさんが選んだ今回の一曲目は
♪パンク・ロック / THE BLUE HEARTS 

おしい!!w

 


そして、、、
今回のメーン企画は

↓↓↓↓↓

気になるあの「戦犯エピソード」を事情聴取しちゃおう!

皆さんの失敗エピソードを送ってもらって東海オンエアが査定している「戦犯を査定しちゃおうのコーナー」のスピンオフ企画です。

12月の生放送の際に現れた、強い戦犯エピソードの持ち主”フラワーさん”に今回は、事情聴取をしていきます。ちなみに前回のエピソードは「彼氏のおしりに、チョコ菓子を突っ込んだ」・・・。これは強いエピソード。。。

今回のエピソードはと言うと、、、


看護学生時代、夜勤をしているとき休憩室に彼氏を招きいれ。イチャイチャしていたんですが、物足りなくなって。普段しない姿で、、合体、、。
さらに、着替えをしているとき先輩ナースに見つかって二人揃って怒られてしまいました。

▲「ばっかも~ん」


3人とも驚きが隠せませんでした。

しかも、3人の事情聴取の結果判明した事は
・その彼氏は、先生でも看護師でもなく一般人
・退院後の患者さんと、病院外で会うのはアリ などなど



このエピソードは、"イモパンキンタンパンソン"でした!

そりゃ、イモですよねww


その他、収録風景のショットをど~~~ぞ!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




番組では、リスナーの皆さんからのお便りを

大大大大大、募集しているぞ!!!

今募集しているのは、
●番組でやってほしい事・コーナー
●東海オンエアへの質問
●「来たれ!はがき職人」のコーナー
●虫さんにオススメのアイドル
普通のお便り「ふつおた」もまってるぞ!

そして!!
「大戦犯」のコーナーも募集
あなたの、失敗エピソードをお送りください!
メンバーが判定しますよ!

お便りが読まれた人の中から抽選で毎回1名に「サイン入り生写真」をプレゼント!
「サイン入り生写真」希望の方はメールかFAX、おはがき で送ってね!
その際、当選したときに必要な
・本名
・郵便番号
・住所
・電話番号
もお忘れなく!

※LINEには決して住所などを書かないでください。

【宛先】
メール:toa@tokairadio.co.jp
メールフォーム:コチラ
お葉書:〒461-8503
    東海ラジオ 「東海オンエアラジオ」係
LINE@:



番組に関してのつぶやきは、Twitterもインスタも「#東海オンエアラジオ」で投稿だ!
バンバン広げてね!

 


【今回の名言(迷言)】

(ゆめまる)やばいのそれって?歴史的にやばい事なの?!



番組は、放送から1週間

radikoタイムフリーで聴きなおす事ができるぞ!