東海オンエアラジオ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

No.040_東海オンエア・てつや、電話に出てもらえず「こころが折れそう」 放送後記


今週の『東海オンエアラジオ』(東海ラジオ 毎週日曜日 22:00~22:30放送)は、てつやからのアポなし生電話企画を実施。つながった電話の相手はなんと!


てつやと話したいリスナーに電話しちゃおう。



今週のメーン企画として行ったのは「てつやと話したいリスナーにアポなしで電話しちゃおう!」。タイトルの通り、番組宛にてつやと話したいとメールを送ってくれたリスナーに電話をかけたのだが・・・。かけれども、かけれども、「電話に出ることができません。」と つながらない電話ばかり。あまりのことに、てつや本人も「大丈夫かこの企画?」と不安をあらわにした。そんな中ようやくつながった電話口から聞こえてきたのは「ファミリーマート楠一丁目店です。」と衝撃の一言。どうやらスタッフのかけ間違いというハプニングだったようだ。これには、ゆめまるも「こんな事あっていいのかよスタッフ!」と喝を入れた。


結局つながったのは。



結局、電話をしたすべてのリスナーが出ることは無く、てつやも「心が折れそうです。」と寂しそうにつぶやいた。虫眼鏡は、「折角、てつやのLINE ID手に入るチャンスだったのに。」と残念がっていた。


お便り紹介しよう!



電話のコーナーがカットになることを案じた3人は、いつもより多くお便り紹介をすることに。
「この夏やりたい事は?」との質問にてつやは、猫が飼いたいと回答。名前は「店長」と「バイトリーダー」にしたいと考えているんだそう。
「好きなタイプはころころ変わる?」との質問には「好きなタイプが変わるではなく、『好きな人』と『一緒にいたい人』は違う」「長く一緒にいるとほかの一面も見たくなる」と回答。その上で、ゆめまるの「結婚後太ってしまう女性はどうか?」との話題には「年をとるにつれ、ふくよかになるほうが包容力は出る。」「その年まで、妻を女として見れるかどうかだ」と時間をつなぐためなのか、必死に話を広げた。


いいアフロ


ゆめまるが「コレコレ」と興奮していたのは、リスナーさんから送られてきたお友達のアフロの写真。最近アフロにしたゆめまるさんは、「これは強いアフロだよ!」褒めちぎっていた。
アフロの強化に余念が無いゆめまる、来週の完成度はいかほどか。こちらも番組と合わせて注目したいポイントだ。


 


番組は、放送から1週間radikoタイムフリーで聴きなおす事ができます。




今日のゆめまるさんが選んだ一曲
♪ 二人のアカボシ / キンモクセイ  


 


番組では、リスナーの皆さんからのお便りを大大大大大、募集!

今募集しているのは、
●番組でやってほしい事・コーナー
●東海オンエアへの質問
●「来たれ!はがき職人」のコーナー
普通のお便り「ふつおた」もまってるぞ!

そして!!
「大戦犯」のコーナーも募集
あなたの、失敗エピソードをお送りください!
メンバーが判定しますよ!

お便りが読まれた人の中から抽選で毎回1名に「サイン入り生写真」をプレゼント!
「サイン入り生写真」希望の方はメールかFAX、おはがき で送ってね!
その際、当選したときに必要な
・本名
・郵便番号
・住所
・電話番号
もお忘れなく!

※LINEには決して住所などを書かないでください。

【宛先】
メール:toa@tokairadio.co.jp
メールフォーム:コチラ
お葉書:〒461-8503
    東海ラジオ 「東海オンエアラジオ」係
LINE@:



番組に関してのつぶやきは、Twitterもインスタも「#東海オンエアラジオ」で投稿だ!
バンバン広げてね!

 


 



【チラさんのつぶやき】

暑い!暑い!暑い!九州出身でも、名古屋の暑さには耐えられんが~~~~。

byスタッフ_チラさん