1・2・3 四日市メガリージョン!!2

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

【予告】8月25日の放送は・・・? 1・2・3 予告!

 


8月25日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

通算第73回です!!!

>>番組内容はこちら

>>パーソナリティプロフィールはこちら

>>第72回放送(8月18日)をもう一度聴きたい方はこちら

 


メガッツナイター2019開幕!

 


(左から)源石和輝、水谷留尉さん、中村匡さん


  




通算73回目のテーマは「ナゴヤドーム実況part1」

「大四日市まつり」で夏バテしていた、まっさんこと中村匡さんが今週からは復活します!

思えばちょうど1年前、前任者のルイさんがナゴヤドームでプロ野球実況をしたいという夢を、こにゅうどうくんが「その夢叶えてあげるよーん!」と叶えてくれて実現した「ナゴヤドームでのプロ野球実況」。
これを聴いていた当時のまっさんは、「これなら俺もできる!もっとうまくできる!!」と思ったとか。
そういうことなら、今年は二人で対決してもらおうじゃないの!ということで、なんと四日市市職員の先輩・後輩である、ルイさん、まっさんの二人による実況対決が実現!
今年は、8月13日(火)にナゴヤドームで行われた「中日対阪神19回戦」を「メガッツナイター2019」と題して実況してきました。今回は、そんな二人の実況をダイジェストにしてお届けしますのでお楽しみに。

そして、リスナーのみなさんは、二人の実況を聴き比べてどちらがより良かったか、素晴らしかったかを番組までメッセージお寄せくださいね♪


高校野球の思い出


(左から)ミナクル森本拓哉、ミナクル藤本啓佑、あべ静江


  

東京スタジオコーナーでは、女優のしーちゃん(あべ静江)、お笑いコンビ・ミナクルのたっくん(森本拓哉)、けいくん(藤本啓佑)が「高校野球」をテーマにトークします。実は、野球部のマネージャーだったというしーちゃんと、高校時代は野球部でバッテリーを組んでいたミナクルの二人が、それぞれの思いでを語ります。


 

8月25日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

お聴き逃しなく!!!


【画像をクリック】radiko聴取予約や後追い再生できます