アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『親心』 日々

東海ラジオは

中京競馬「G2金鯱賞応援ウィーク」。

きょうも『FINE DAYS』に出演し、

中京競馬、競馬の魅力をPR。



笑福亭笑瓶さんと。

きょうも朝からテクテク、

「名古屋ウィメンズマラソン」のコースを最終チェック。

20㌔手前、

桜通沿いにある「桜天神社」、

「学問の神様」ということで

毎年、

多くの受験生や親御さんの姿を見かけます。



国公立大学の合格発表が始まりましたね。

私の大学受験は4大学(5学部)に合格、

4大学に不合格でした。

自分が親になって、

合格祈願をする親御さんの姿を見ると、

昨年までとは違った感情が芽生えてきます。

うちの親は

受験に関して本当にな〜んにも言わなかったので、

私ものびのびと、勝手に(?)勉強していました。

ありがたかったなぁ〜。

我が子のときに、

そういう態度が取れるかなぁ〜、

なんてことを考えました。



名古屋ウィメンズマラソンまであと4日。

きょうもこの時間に帰宅するので

昨年までに比べるとちょっと準備が楽です。

積み重ねたこともありますが、

やはり今年はメイン実況でなく、

第一放送車の担当だからでしょう。



それを思うと、

初めてメイン実況を担当する森貴俊アナの心中は察します。

私も4年前、

初めてのメイン実況担当は

プレッシャーもなにもかも、

そりゃまぁ大変でした。

この時間もきっと選手村で残業していることでしょう。

アナウンサーだけでなく、ディレクター、技術スタッフ、

みんなが集う東海ラジオにとっても大イベント。

ぜひ皆さん、ラジオを持って沿道でランナーに声援を送ってください!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING