アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『夢の世界』 日々

きょう『ドラヂカラ』で話題になった、

ある人の腕時計。



なぜか持ち主は内緒なのですが(バレバレ)、

「そんな値段に見えないでしょ?」と所有者がいう一品。

私の腕に付けたものの中で、

空前絶後の価格でしょう。

「買ったら持ってきてくださいよっ!!」と約束していましたが、

きちんと守ってくれました。

夢の世界です。

そして、

きょう、

山﨑武司さんが東海ラジオまで乗ってきた車はこちら!!



1970年製のシボレー・ジェベルです。

フルレストアで、

もうほぼ新車です。

47年前の車が蘇りました。

これまた新車が複数、買えそうな価格です。





いやぁ、スゴいスゴい。

山﨑武司さんは

私たちの見たことのない世界を見せてくれるので、

打ち合わせの雑談から

もう楽しくて楽しくて仕方がありません。

真似をすることはできませんが、

はっきり言って憧れます。

これがやっぱり憧れの世界・プロ野球で

ホームラン王を獲った方の生活ですよ。

これからも私たちに夢を見させてください、タケシさん!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING