アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『ホーム最終戦(チア多め)』 日々

きょうは野球・ベーブルース杯、

サッカーJ2リーグ・名古屋vs.京都もありましたが、

私が選んだのは

バスケットボールBリーグ・名古屋vs.琉球。

久しぶりの愛知県体育館。

そしてきょうが名古屋ダイヤモンドドルフィンズの

今季ホーム最終戦です。


『どん二郎』 日々

もうお昼ご飯は食べ終えましたか??

写真はラーメン二郎。

わたしが学生時代に愛した味。



私の学生時代には三田本店など

数店舗しかありませんでしたが、

いまでは支店もたくさんできました。

ただ、

人気はどんどん高まり、

どの店も大行列。

また、名古屋にはラーメン二郎がありません。

しかし、最近ネットで話題になっていたのが

「どん二郎」なるものです。

どん、とは

あの有名なインスタント食品「どん兵衛」です。



どん兵衛は

関東と関西で味が違います。

「どん二郎」では東仕様を。

そして、

あとはキャベツ、もやし、ニンニク、

そして牛脂を用意します。



作り方など詳しくは

日清食品のホームページにも掲載されています。



出来あがり。

もっと野菜を乗せてもいいくらいですね。

そして、味ですが…

想像以上の二郎感!!

ちょっと醤油を加えた方が

より二郎感が出ますが、

野菜はもうそのもの(当たり前か)。

ラーメン二郎が好きな方も、

また食べたことがない方も、

一度チャレンジしてみては!?

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING