アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『与えすぎ??』 日々

土曜日は我が子の水泳教室から始まります。3歳も過ぎたのでそろそろ上のクラスに移ることも考えないといけません。ベビースイミングのクラスではベテランになり(笑い)、体も一番大きいです。ただ、上のクラスに行くと我が子を先生に託して保護者は見学するだけになります。大丈夫かなぁ…。水泳教室が終わるといつもセブンティーンアイスをねだられます。きょうは他の商品より30円高い「濃厚いちご」がいいと言い出し、まあ買ってあげるのですが…。



昼食はふたりでファミリーレストランへ。いつもと同じようにプリン、ライス、ハンバーグ。バクバク食べました。



帰宅すると、鉄道のおもちゃがズラリ!妻が掃除を終えて、全てを並べたんですが、こんなにたくさんあるとは…。



夕食は私の希望で「ラーメンおか田」へ。17時過ぎには着いたのですが、それでも20分ほど待ちました。相変わらずの人気。おいしかった〜。そのまま3人で買い物へ。買い物を終えたあたりで「アイスクリーム食べたい」と言い出した我が子。



連れて行ってしまうのです…。甘い、甘すぎる…汗。



元気な姿と喜んでいる顔を見るとどうしても応えてあげたくなってしまいますが、あれこれ与えすぎ…?? 加減は難しいものです。