現在オンエア中の番組

Now On Air!

タイムテーブルはこちら

 

パソコンでラジオを聴く

東海ラジオを今すぐ聴く

今すぐ聴く

聴取可能なラジオ周波数
JOSF 1332kHz / 92.9MHz(ワイドFM)
豊橋 864kHz
新城 1332kHz
上野 1557kHz
尾鷲 1062kHz
熊野 1485kHz
恵那 801kHz
下呂 1485kHz
高山 1485kHz
神岡 1458kHz

☆5月27日(土)1+1+1は3じゃないよ!

 

今日のメンバーは、

チームSの一色嶺奈ちゃん!!!



チームSの北川綾巴ちゃん!!!



チームSの竹内舞ちゃん!!!



今日はこの3人でお送りした3じゃないよ!収録放送!!!

今回はコレやっちゃいました!!!題して!!!



~緊急特別企画!!今日は、タイトル短めだよ!

竹内舞ちゃん!SKE48卒業おめでとう!そしてありがとう!

ラジオを聴いているみんな!竹内舞ちゃんに感謝の気持ちを伝えよう大作戦~~!~

ということで、5月いっぱいでSKE48を卒業する竹内舞ちゃんへ

おめでとうメッセージやどうしても聞きたい事を皆さんから送っていただきました!

たくさんの愛のあるメッセージありがとうございました!!!

まつたかお おじいちゃん登場!!!



激辛エンディング!!!

今回は、コレ!!!



激カラお寿司!!!

この3つの中から激辛お寿司を食べて

平静を装っていたのは誰だったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ヒント画像



さて次回の3じゃないよ!は、

6月3日(土)午後7時~8時の生放送予定です。

出演メンバーは、決定次第お知らせいたします。

 



それでは、

一色嶺奈 + 北川綾巴 + 竹内舞 は、

『 最強ビジュアルメン!  』



竹内舞ちゃん!

 

SKE48卒業おめでとう!!!

番組を支えてくれてありがとう!!!

 

2じゃないよ!3じゃないよ!伝説の動画は最高でした!!!

持ち前の奇想天外な発想力で天下獲ってください!

ナイスバッティングな人生を!

by みつ吉



3じゃないよ!動画だよぉぉぉぉぉぉん!!!

2017年5月27日(土)OA



次回は、5月27日(土)午後5時から7時まで、

野球中継が終わりしだい放送いたします!

SKE48 松本慈子ちゃんが登場予定!

 

みなさんからの愛のあるメッセージお待ちしています!

 

●みんなで作ろうランキング!のテーマは・・・

 みんなの 父の日のプレゼント ランキング!!!

 2週に亘り、おとうさん世代の方が貰って嬉しいものや、

 おとうさんにあげて喜ばれたものなどを教えて下さい。

 

●ゲストは・・・

 岐阜県で結成された4人組ロックバンド cinema staff

 男性2人組ユニット 吉田山田が登場予定!!

 

●メッセージのあて先は・・・

メール 321@tokairadio.co.jp

FAX 052‐961‐0077

お手紙は 〒461-8503 東海ラジオ「カウントダウン3・2・1」各係まで。

公式ツイッターは 「@ske48nene321

ハッシュタグ(#cd321)でつぶやいてくださいね!



今日はSKE48の 石田安奈ちゃんねねちゃんでお届けしました~!!

石田安奈ちゃんは今月末でご卒業ということで、

今日がこの番組最後の登場でした。

今までこの番組を支えてくれてありがとうございました。

そして、お誕生日おめでとうございます!!!



 

そして、井田アナウンサーからのレポート《井田レポ》は・・・

今日は、【名古屋タカシマヤ】へ行ってきました!

街で見つけたら、ぜひツイッターで(#cd321、#井田発見)と写真をあげて

つぶやいてくださいね!!

 

●今日のゲストは・・・


9mm Parabellum Bullet


藤原さくら


ありがとうございました~~~!!!

次回も聴いて下さいねん!!


試合途中の実況交代という失態から6日。

きょう、とりあえず最後まで

『ガッツナイタースペシャル・中日vs.ヤクルト』を喋り終えることができました。

きょうはナゴヤドームでも多くの関係者から声をかけていただき、

またたくさんのLINEを試合前、試合後に頂戴し、

そしてリスナーの皆さんには

FacebookページやTwitterで励ましていただき、

大変に感謝しております。

まずは

ありがとうございましたと言わせてください。



★藤井が連日のヒーロー!今日は勝ち越しタイムリー

★岩瀬が1026日ぶり勝利投手

ナゴヤドームで5連勝

 

●森監督談話

今日も藤井が決めた

同じようなことがおきました。藤井が外(ヒーローインタビュー)で

騒いでましたけど、(誕生日会の)2次会でも3次会でも

どんどんやってください。

前日はヒーローインタビューの内容に苦言を・・・きょうは?

少しはマシになったんじゃないですか。みんなが喜んでくれて、

みんなが乗ってくれればそれに越したことはない。(笑)

6回の同点に追いついた攻撃について

同点に追いつかなくても1点でも取っといてくれれば

本拠地ですから少しずつ、と望んでいましたけど、いい形で追いついて

それから後半戦にゲームを作ってくれればこういうこともあり得る。

又吉について

立ち上がりフラフラしていましたけど、何とか1失点で乗り切ってくれたことによって

自分の投球が少しはできたんじゃないかと思う。

それより先発に回って、苦しいところで抑えることが出来るようになったことが

今までリリーフで苦しい場面で投げてきたものが活きてきてるかな、と感じてます。

岩瀬について

白星が欲しい、という岩瀬じゃない。何をやっても記録に残る。

これからセーブが付くかもしれないし勝ちが付くってことはチームにとっても

いいことなんで、それを期待して出してるわけじゃありませんが結果的に

岩瀬が勝利投手になったという事は、

岩瀬も今後まだまだ投げれるんだ、という所を見せてくれれば

お客さんも喜んでくれるし我々も助かります。

明日が交流戦前最後のリーグ戦

お客さんが応援してくれて、週末ですしナゴヤでこういう勝ち方しているという事で

またお客さんが増えてくれれば選手もまた遣り甲斐があるゲームを

してくれると思う。

これからもどんどん足を運んでもらいたいと思う。

明日のバルデスについて

中4日だろうが何とも思わないピッチャーなんで

とことんコキ使ってやります。