SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆2月3日(月)水埜帆乃香vs井田玲音名 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆2/3(月)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームEの水埜帆乃香ちゃんと研究生の井田玲音名ちゃん!!


第20ラウンド!!!

《メンバーのあんな所こんな所を!?PRしちゃうぜ!!ウフっ大作戦》

今回は、目の前にいる相手のあんなトコロこんなトコロをそれぞれ40秒間でPRしていただきました。
前半20秒は天使PRタイム!後半20秒は悪魔PRタイムです。
スタジオでケンカにならないように発言にはくれぐれも気をつけてください。
今回の洞察力を鍛えるトークバトルは、後藤理沙子ちゃんが考えたゲームだよぉぉぉぉぉぉん!

どっちの洞察力が良かったかを、
10点満点中何点かを評価してメールかFAXでお送りください。
  メールは、  ske@tokairadio.co.jp
  FAXは、 (052)961-0077

今回は、皆さんの投票点数で1位を競います!
どのメンバーが1位に輝くか、みなさんお楽しみに!!!!

見事1位を獲得したメンバーには、この番組を
1週間好きにできるご褒美企画がプレゼントされるよ~~~~~ん!!!
みなさんじゃんじゃん投票してくださいね!!!


水埜帆乃香 + 井田玲音名  は、『 髪の毛同盟  』

明日の強きバトラーは、宮前杏実ちゃん!と野口由芽ちゃんが登場!!!
おっ楽しみに!!!








☆2月2日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆2月2日(日)1+1+1は3じゃないよ!
 
  『SKE党決起集会。「箱で推せ!」』

   祝!ナゴヤドーム単独コンサート!2days!!
   祝!ナゴヤドーム単独コンサート!2days!!
   祝!ナゴヤドーム単独コンサート!2days!!

   おめでとうございます!!!
   ナイスバッティング!!!



みつ吉もこの生放送の準備があったため
ギリギリまでナゴヤドームで応援しておりました!

本当に!
本当に!
本当に!

ナイスバッティングなコンサートでした!!!

メンバーもファンの皆さんも目標としていたナゴヤドームでの
単独コンサート!!!!!

1曲目の♪Escape♪が始まった瞬間、
メンバーの姿・表情&お客さんの声援を身体全身で感じた瞬間、
感無量で泣きそうになりました!!!

本当に!お疲れ様でした!!!



ちなみにこのサイリウムは、みつ吉がナゴヤドームでテンションあがって
買っちゃいました!!!


そんなSKE48のナゴヤドームの2日目のコンサート終わりは、
『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』生放送!!!

しかもっ!
ナゴヤドーム終演後にメンバーが駆けつけるという緊急特別企画!

はたしてメンバーは、生放送中に間に合うのか!?
誰が駆けつけてくれるのか!?

をテーマに番組をスタートしました!!!

みつ吉もギリギリまでナゴヤドームでコンサートを観て、
ダッシュで戻ってまいりました!

なんと!
メンバーが到着するまでの間、番組の進行をしたのは、、、



いつもの3じゃないよ!では、
《SKE48と!おじいちゃん!》で、メンバーにいろんなためになる話を
していただいているたかりんおじいちゃん(松原敬生フリーアナウンサー)!!

皆さんからのおじいちゃんへの頑張ってメッセージに、
おじいちゃんもテンションが上がってトークにもチカラが入ってました!

皆さんが分かりやすくナゴヤドームのコンサートの様子を送っていただいたおかげで
おじいちゃんにも
コンサートに参加できなかったファンの方にも
コンサートの模様が伝わったのではないでしょうか?


番組の途中、ナゴヤドームから東海ラジオに向っているメンバーと
電話をつないで
『今どのあたり?』
『テンションアゲアゲ?』  などなど
名前を言わずに移動中の車両のメンバーと東海ラジオのスタジオで
中継トークもしました!!!

そしてそして!!!
20時30分頃!!!!!

会社の廊下を走る音が!!!!!!!!!

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

本当に!
ガチで!!!
“生放送中に間に合うか!?企画” だったため、
みつ吉もスタッフも、たかりんおじいちゃんも嬉しくて嬉しくて
テンション上がりまくり!!!!

皆さんに事前に誰が登場するかを予想してもらってました!!!
答え合わせ!!!!

ナゴヤドームコンサートから駆けつけてくれたメンバーは、、、


チームSの矢方美紀ちゃん!!!



チームKⅡの竹内舞ちゃん!!!



チームEの梅本まどかちゃん!!!



間に合ってよかったぜ!!!!!!

そんな3人でお送りする緊急特別企画は、題して、、、



ということで
今回のナゴヤドームでの公演、そして神戸・横浜での公演も含めたコンサートで
あなたが感動したり、泣きそうになって思わず感極まって
ナイスバッティング!と思った瞬間の場面を送っていただきました!!!

そしてメンバー3人も思い思いに今回のツアーについて、
熱い思い、ナゴヤドームでのあんな事こんな事!
そしてコンサートの裏話もぶっちゃけていただきました!!!

この放送でしか聴けない話がてんこ盛りでしたよ!!!

そして
皆さんか沢山のメッセージをいただきました!

ありがとうございました!!!
感謝です!



さてさて、
お祭り騒ぎの3じゃないよ生放送もあっという間のエンディングです!

激カラエンディングのお時間です。
今回の激カラはコレ!!!



さて、誰が激カラのネギトロ巻きを食べて、
平静を装ってトークしていたでしょう???








ヒント画像



SKE48のメンバー、
コンサートを支えたSKE48スタッフの皆々様、
お疲れ様でした!!!

そして、
コンサートを盛り上げ、
3じゃないよ生放送を盛り上げていただいた皆々様、
ありがとうございました!!!

今後とも、
SKE48!
SKE48 1+1は2じゃないよ!
SKE48 1+1+1は3じゃないよ!
への、
応援のほどよろしくお願いします!!!




さて、次回の3じゃないよは、
来週2月9日(日)夜8時~9時の放送です。

出演メンバーは、決定次第
みつ吉ぐぐたす(Google+)でお知らせいたします!!!
こちらからどうじょ。。。
https://plus.google.com/u/0/103541012821875994549/posts

ナイスバッティング!!!





今後とも、
SKE48 1+1は2じゃないよ!
SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

は、

皆さんがワクワク・ドキドキしちゃう番組に
ガンガン挑戦してまいります!!!




来年も!来年も!来年も!

ナゴヤドームで
ナイスバッティングな!!
コンサートやろっけ!!!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING