SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆2月23日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆2月23日(日)1+1+1は3じゃないよ!
 
  いきなりですが!!!

  佐藤聖羅ちゃん!
  SKE48卒業おめでとう!!!
  そして、番組盛り上げありがとう!!!


ということで、今日の出演メンバーは、、、


チームSの斉藤真木子ちゃん!!!



チームSの佐藤聖羅ちゃん!!!



チームSの出口陽ちゃん!!!



ということは、
ということは、
ということは、

今回の緊急特別企画は、、、題して



2月27日のチームS 『RESET』公演でSKE48を卒業する
佐藤聖羅ちゃんに、ありがとうの感謝の気持ちを伝えよう!
企画をやりました!!!

皆さん、佐藤聖羅ちゃんへの愛のあるメッセージありがとうございました!


たかりんおじいちゃん(松原敬生)からも
あたたかいメッセージいただきました!!!



卒業スペシャルだからといってもこのコーナーはやります!

激カラエンディングのお時間です。

今回はコレ!!!



お寿司です!!!

さて、誰が激カラのお寿司を食べて平静を装ってトークしてたでしょう???









ヒント画像



あっという間の1時間の放送でした!!!


佐藤聖羅ちゃんへ

SKE48卒業おめでとう!
そして2じゃないよ!3じゃないよ!番組盛り上げありがとう!

佐藤聖羅ちゃんは、
同期生、後輩へのさりげない温かい気配りにみつ吉は
「ナイスバッティング!」を贈りたいです。

雑そうに見えますが、大切なポイントをちゃんとおさえて仕事に
挑む姿勢にみつ吉は
「ナイスバッティング!」を贈りたいです。

それからそれから、
ナイスなバディーに!!!
「ベリー!ベリー!ナイスバッティング!!!」を贈りたいです。


卒業とはいっても、同じ世界での次への挑戦ですので、
近い将来、佐藤聖羅として東海ラジオで一緒にお仕事ができる日を
楽しみにしてます。

卒業おめでとう!そして、ありがとう!!!
そしてそして

ナイスバッティング!!!!!

東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
       『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』 
                   担当プロデューサー みつ吉




次回の3じゃないよ!は、来週3月2日(日)夜8時~9時の放送です。

出演メンバーは、決定次第この番組のHPか、みつ吉のGoogle+(ぐぐたす)で
お知らせいたします。

お楽しみに!!!




  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING