SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆2月16日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆2月16日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  今日も寒いっ!!!!!!!!!!!!!


そんな寒さを吹き飛ばしてくれるであろう!!!
今日の3じゃないよ!生放送出演メンバーは、、、


チームKⅡの内山命ちゃん!!!



チームKⅡの高木由麻奈ちゃん!!!



この番組初登場!
初ラジオ生放送!!
研究生の野口由芽ちゃん!!!



この3人でお送りしする3じゃないよ!

どうなるんだろう!的な!?
感じです!

今回の緊急特別企画は、
題して!!!



~緊急特別企画!
おととい2月14日はバレンタインデーだったね!皆さんはどんなバレンタインデーでしたか?
バレンタインデーといえば、愛の告白!バレンタインデーといえば、チョコレート!
バレンタインデーといえば、萌え萌えで甘ぁぁぁぁい特別な日だね!
萌え萌え?萌え萌えゼリフ?萎え萎えゼリフ!!!!!!
いつもは萌え萌えゼリフで盛り上がってるから今日は、萎え萎えゼリフで盛り上がるしかいないっしょ!
よっしゃ今宵、決着つけようぜ!!!
第1回!3じゃないよ的!萎え萎えゼリフ女王”は誰じゃ~~!大作戦~~!!!~


ということで、
今日の3人がどんな問いかけや質問にも“萎え萎えゼリフ”で応えました!
  例えば、、、
      おはよう!昨日はよく眠れた? とか、
      今度どこに遊びに行く? とか、
      今日の夜、何食べたい? とか、
      この前貸したDVDどうだった?     などなど
                                    
あなたの質問やあいさつ、問いかけに、あなたがテンションだだ下がりになるような
萎え萎えゼリフで応えました!

なかなかのハイレベルな女王決定戦に、3人とも苦戦するも
面白い萎え萎えゼリフが飛び出しましたよ!!!

ナイスバッティング!!!


さてさて、このお方ももちろん登場!!!
たかりんおじいちゃんこと、松原敬生アナウンサー!!!



そしてそしてななななななんと!!!
今日のメンバーから、たかりんおじいちゃんに!?

バレンタインチョコがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



たかりんおじいちゃんテンション上がりまくりでした!!!



あおんな甘ぁぁぁぁぁぁぁいい感じの”萎え萎え”から一転!!!

エンディング!!!
エンディングといえば、激カラっす!!!

今日はコレ (っていうかいつもですが。。。)



さて、誰が激カラのネギトロ巻きを食べて、
平静を装いながらトークしていたでしょうか???









ヒント画像



さてさて、次回の3じゃないよ!は、
2月23日(日)夜8時~9時の収録放送です。

出演メンバーは、
  斉藤真木子ちゃん!!!
  佐藤聖羅ちゃん!!!
  出口陽ちゃん!!!
です。
緊急特別企画は!

『佐藤聖羅ちゃんSKE48卒業おめでとう!
2じゃないよ!3じゃないよ!を盛り上げてくれてありがとう!SP

を開催いたします。

詳しくは、後日番組ホームページ、もしくは、
みつ吉のGoogle+(ぐぐたす)
https://plus.google.com/103541012821875994549/posts?hl=ja&partnerid=gplp0

で発表いたします。是非チェックしてくださいね!!!



そして、今日は番組内でプレゼントのお知らせもありましたね!

『しるこサンド』でお馴染み、松永製菓さんから、
お菓子の詰め合わせを20名様にプレゼントします。

『お菓子の詰め合わせ』には、名古屋市立 西陵)高校と松永製菓がコラボレーション
とことん名古屋の味にこだわった自慢のお菓子2種類も入っています。

ひとつは、しるこサンドに八丁味噌を合わせた、
『八丁味噌(はっちょうみそ)しるこサンド』

もうひとつは、名古屋で生まれた喫茶店の味・小倉トーストの味を忠実に、
クリームサンドクッキーで表現した『小倉トーストクリームサンド』

アイデアも袋のデザインも現役高校生が考えたお菓子を是非お楽しみください。

さらに、今回もラッキー賞として、おひとりに番組特製ステッカーを
プレゼントしちゃいます。

プレゼントご希望の方は、ハガキ・FAX・メールで「しるこサンド」希望!
と書いて来週2月21日(金)必着で送ってください。
必ず郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いてください。

メールは、ske@tokairadio.co.jp  FAXは(052)961-0077
はがきは、〒461-8503 
          東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』です。

当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
プレゼントは、東海ラジオから直接届きます。どしどしご応募ください。




  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING