アナウンサー 一覧に戻る

ゲンカレチ 専務車掌 源石和輝

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

大感謝祭2日目 定期列車

36時間特番、完走!


左から源石、森アナ、前野アナ、井田アナ

ご清聴ありがとうございました!
先発≫大感謝祭1日目


5時から「朝の深夜番組」。井田アナと男まつり


こまめな栄養補給。トライアスロン完走の森アナに教わりました


スタッフ手製の豚汁。身も心も温まりました


前夜に929曲の目標達成!午前には1332曲も突破!!


昼は再び堀真理子さんと。ちょっとぐったり?


13時半からはオアシス21のアナ&レポブースへ!早田&さきレポーターと


青山アナ「秋の短パンまつり」復活キター!


ことらもキター!


ことらからFAXもキター!


19時からラストスパート。“力石和輝”になってます


公開生を3本務めた成田アナとおなじみ“あんだーすりー”前野&井田アナ


36時間完走しました!


1865曲分の「ミュージックレター」。1日あたり929曲を超えてます!

我ながらよくあれだけしゃべれたなぁ、しゃべることがあったなぁと。
まだまだしゃべれる気さえしました。つくづくラジオが好きなんでしょうね。

子どものころからお祭り好きで、学園祭実行委員会ひとすじ。
おっさんになってもおんなじことをやってます。
半年前からタイトルを考えたり、ゲストをブッキングしたり、
ブースのゲームを考えたり、立て看板や印刷物を発注したり。
トラブルはチームワークで乗り越え、
疲れは来場者やリスナーに癒していただく。
それが祭りの醍醐味です。

マイクに向かう日常でともすれば忘れがちになるラジオの楽しさや可能性。
祭りという非日常で出会う人々の笑顔やことばがそれを思い出させてくれます。
今回ほどそれを再認識したことはありません。



一つになって得たよろこびを、
一つひとつ返してゆく。
きょうからの一年もまた、大感謝祭です。