アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『佳作!?』 日々

きょう、

こんな電子メールが届きました。

【水の宇宙船 ライトアップフォトコンテスト応募者 各位
拝啓
早春の候ですが、皆様にはますますご清栄の事と思われます。
この度は、「水の宇宙船 ライトアップフォトコンテスト」に作品をご応募いただき誠にありがとうございました。厳選なる審査の結果により入賞作品の選定を行いました。入賞作品の一覧表を添付させて頂きましのたので、ここにお知らせいたします。尚、入賞作品につきましては2014年3月24日(月)~2014年3月31日(月)までオアシス21会場にて展示させて頂きます。どうぞご来場いただきご覧下さい。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。 敬具
2014年3月20日(木)
オアシス21水の宇宙船フォトコンテスト事務局】

昨年、

ミラーレス一眼のデジカメを買って以来、

写真にハマっていることは

放送でもブログでも触れてきました。

そして今年1月、

毎日の通勤路であるオアシス21で、

ライトアップされた「水の宇宙船」をモチーフにした

フォトコンテストがあることを知り、

気軽な気持ちで応募してみたのです。

そして、その結果が…



下から2段目に、ある…。

なんと、私の名前が!

驚きました。

オアシス21だから21作品だと思うのですが、

これが総応募数なのかもと思うくらいに、

ビックリ!

私の写真が「佳作」に選ばれているのです!

満月の日に合わせて撮影に行ったのですが、

この日はあいにくの曇り空。

ただひたすら、

雲の切れ間から満月が顔を出すのを待っていたのです。

撮影には1時間以上かかったでしょうか。

その甲斐がありました。

うれしい。

作品は24日(月)~31日(月)まで

オアシス21会場に展示されています。

どうぞご覧ください!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING