アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『OS☆U高橋萌卒業公演』

名古屋・新栄のダイアモンドホール。

きょうわたしは、

人生初、アイドルのライブに行きました。



OS☆U高橋萌さんの卒業ライブ

「高橋萌卒業公演〜8年の軌跡〜」。



わたしが高橋萌さんと初めて仕事でご一緒したのは、

2015年冬でした。



その後、

特に意識することはなかった(ゴメンナサイ)のですが、

約一年後、

愛知県体育館で再会するのです。

「大澤さん、ご無沙汰しています。OS☆Uの高橋萌です」。

バスケットボール取材で記者席にいたわたしに

わざわざあいさつに来てくれました。

その時、

高橋さんはメガネを外していたためにすぐには思い出せなかったのですが…。



メガネをかけてくれて「ああ、競馬のときの!!」となりました。

数分間、仕事でご一緒しただけなのに

わたしのことなど覚えていてくれた上に

わざわざあいさつに来てくれるなんて…と感激しました。

で、そこから推しメンに。

OS☆Uのホームページをチェックしていたので、

高橋さんの卒業ならびに卒業公演のことは

早々に知っていました。

iPhoneのスケジュールにも「7月15日卒業公演」と予定を入れました。

が、

たいして詳しくないオジサンが

卒業公演だからと行って観にいくのもどうかなぁ、

浮くよなぁ、と

乗り気ではなく、

どちらかというと「行かない」つもりだったのです。

ところが、

高橋さんご本人から「卒業公演なんです、ぜひ来てもらえませんか」と

ご連絡をいただきまして。

それだったらもう喜んで行きますよ!!



たっぷり3時間。

満員のダイアモンドホール。

歳のせいですね、涙もろくなりました(笑い)。

素晴らしいライブでした。

この日に向けた高橋さんほかメンバーの準備を想像し、

そして実際のパフォーマンスの素晴らしさ、

さらに興奮する「オスラバ」の皆さんを観ていると

もう胸が熱くなります。

あっという間に楽しいときは過ぎていきました。

オジサンも高橋さんのイメージカラー、

オレンジ色のサイリウム棒を振って応援しましたよ(笑い)。


(先日、ナゴヤドームでの一枚。高橋さんのカメラアプリで撮っているので私が美肌です笑)


頑張っている人を見ると

それだけで元気がもらえますよね。

いま、そんな気持ちです。

萌ちゃん、

とりあえず一旦、お疲れさま。

これからの芸能活動も頑張って!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING