アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『我が子よ、ごめん』

きょうは早朝野球が

グラウンド状態不良で中止でした。

そして我が子の水泳教室に行きました。



ふたりで一緒にプールに入り、

笑ったり泣いたりで

楽しく一時間終わりました。

が、そこから事件が…。

駐車場で遊びたくて暴れまくる我が子を

無理やり抱きかかえたまま、

車の中に荷物を投げ込み、

扉を閉めたときです。

激しく動く我が子の左手の指を、

なんと

車の扉に挟んでしまったのです。

しかも土曜日の午後、

多くの病院が休診。

焦りました…。



どうすればいいのだろう?

救急車なのか?

スマートフォンで調べると

「愛知県救急医療情報センター」を見つけました。

すぐに電話し(なかなか繋がらないのですが)、

症状などを伝えると

現在地から近くて受診可能な病院を教えてくれました。

ありがとうございます!!

で、

レントゲン写真を撮りました。



折れてなかった…。

よかった…。

「何か対応するのであれば冷やしてはと思いますが、

このまま様子を見ていれば大丈夫でしょう」との

医師の診断でした。

ホッとしました。

よく起こるアクシデントだということですが、

痛いだろうしかわいそうでかわいそうで…。

これを教訓に

十分に気をつけます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING