アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『ドラ坊や』 日々

第2クール二日目。

昨夜から雨が降ったり止んだり。

予定通り練習メニューが行えるか心配しましたが…。



大丈夫でした。

きょうはベテラン山井大介、吉見一起選手が

打撃投手を務めました。




わたしも入社21年目、

山井選手や吉見選手とは

もう長い付き合いになります。

思い入れも格別です。

頑張ってほしい!!

ブルペンで与田剛監督は

田島慎二選手に熱視線。



田島選手も応援している選手。

昨季の悔しさを必ずや晴らしてほしい!!

と言っていると、

応援している選手ばかりです(笑い)。



キャンプ取材の面白さはいくつもありますが、

ブルペンにいるのが一番楽しいです。





そして午後にはまさかの松坂大輔選手合流です。

まさかこんなに早くアメリカから戻ってくるとは。




ひと安心ですね。

沖縄に行く前から

「ほしいなぁ…」と思っていたのが

祖父江大輔選手が来ているTシャツ。



ちょっと迷いましたが…

入手しました(笑い)!!



ほしいなぁと思うグッズがたくさんあるからこそ、

今年のグッズの好調な売り上げにつながっているんですよね。

あしたから3連休。



沖縄、東海地方からはもちろん、

全国からたくさんのドラゴンズファンが

北谷球場に駆けつけることでしょう。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING