アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『スシロー』 日々

我が子が大好きなこともあり、私はよく「回転寿司」に行きます。いろんなチェーン店がありますが、いままで「スシロー」に行ったことはありませんでした。特に理由はなく、自宅の近くになかっただけのことなのですが。先日、たまたまテレビ番組『ジョブチューン』で「スシロー」が取り上げられて、超一流寿司職人がスシローのネタを判定するという企画が放送されていました。それで「スシロー」に行ってみたいな、と(笑い)。テレビ効果なのかわかりませんが、大変な賑わいでした。



テーブルには『ジョブチューン』で紹介され、合格した人気寿司ネタがわかりやすく置かれていました。



ま、私はほとんどのものをおいしいと感じるのですが(笑い)、どれもおいしい。一番上の写真の「特ネタ大とろ」は300円+税込みと「スシロー」では高額商品なのですが、300円でこんなにおいしい大とろが食べられるんですね。

普段であれば食べないようなネタにどんどんチャレンジしていきます。「えびアボカド」。おいしい!



満点で合格した「炙りサーモン・バジルチーズ」、さすがに超一流職人が満点をつけただけのことはあります。これまたおいしい。



いつもだとマグロとサーモン、ブリばかり食べる私ですが、きょうはいろんなネタを楽しめました。それにしてもスシロー、お値打ちでした。