アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『食品ロス・食べて応援』 日々

私はJAL日本航空のマイルを貯めています。支払いの多くをクレジットカードで行うので、効率よくマイルが貯まります。ちなみに私たち夫婦は、結婚披露宴の費用もクレジットカードで支払いました。ホテル側から勧めていただいたんですよね。おかげでど〜んとマイルが貯まりました。今夏には貯まったマイルで家族で北海道に行こうかな…と考えていましたが、このコロナ禍です。北海道に旅行するどころか、マイルの有効期限が迫ってきてしまいました。

そのままマイルが消滅してしまうのはもったいない。サイトを見ていると航空会社の通信販売サイトでマイルが使えるということで、早速アクセス。で、買いました。



【食品ロス・食べて応援】海鮮丼の具、という商品です。うに、かに、いくら、帆立、サーモン5種の海の幸が小分けにされています。利用客減による新千歳空港内での弁当の販売不振、イベントの中止などで余剰となって食材ですが、味に間違いはないはずです。私、海鮮丼が大好きなんです。さらに妻が気を利かせてマグロをたくさん買ってきてくれました。さてさて…。



おいしい!!!!! 最高です、最高。気分だけでもちょっと北海道に行った気になれます(笑い)。早くGo To トラベルしたいものです。