アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『ナゴ球→ナゴド→ナゴ球』 日々

きょうはドラゴンズの取材担当日。我が子を保育園に送ってそのままナゴヤ球場へ直行です。きょうはホークス戦が12時30分開始予定。練習は8時30分から始まります(リハビリ組はもっと早い!)。



ブルペンでは笠原祥太郎、鈴木博志選手がピッチング。受けたキャッチャー、大野奨太、桂依央利選手の声を聞いていると、2人とも状態は上がってきたようです。






試合開始を前に、ナゴヤドームへ移動します。こちらでは13時からあしたからのジャイアンツ戦で登板予定のピッチャーを含む4選手が練習しました。バント、走塁、打撃、けん制、守備練習。投げるだけでなく、やらなければいけないことがたくさんあります。



こちらは15時過ぎに終わりました。そして2軍戦はなんと2時間半を切り、15時前に終わってしまいました。もう一度、ナゴヤ球場へ行くべきかどうしようか悩みましたが、やっぱり行きました! 完投勝利を挙げた小笠原慎之介選手のコメントを共有させてもらいました。グラウンドでは高松渡、根尾昂、岡林勇希選手の練習がまだ続いていました。戻ってきてよかった〜。




仁村二軍監督から「大澤くん、野球好きだよね〜。感心するわ」と誉め言葉?をいただきました(笑い)。そうなんです、野球が好きなんです。