アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『絵の答え』 日々

きょうの『大澤広樹のドラステ』は、井端弘和さんとお送りしました。あしたの『ガッツナイタースペシャル』もこのコンビで、高木守道さんの追悼試合・ジャイアンツ戦をお送りします!



高木守道監督時代の裏話、笑っちゃいました!

7日(水)、我が子の運動会で吊るされていた絵、我が子が何を描いたのかわからないと当ブログにアップしました。ツイッターやFacebook、インスタグラムに「お父さんの顔じゃないですか?」など皆さんの予想がいくつか届きました。ありがとうございました。

我が子に聞いてみますと一枚目の下の写真が…



「新幹線E7系電車」との答えが返ってきました。う~ん、「かがやき」号だったか~。全然、私の顔ではなかった(笑い)。

下の二枚目の絵。これは新幹線でしょ、分かっていますよと思っていたのですが…。答えは「スーパー宗谷」。



北海道を走る特急261系電車「宗谷」でした。これも難しい。いや、新幹線でしょ(笑い)。本当に電車が好きだなあ~。最近は「福知山線」と「日比谷線」に乗りたいという我が子。またなんで…?? 呉線だ予讃線だと、地図や図鑑でどんどん覚えていく我が子です。

自宅で絵を描く機会が今までほとんどなかったので、これからは一緒にお絵かきしようかな。