アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『鈴鹿の森庭園』 日々

きょうは久しぶりにひとりで趣味のカメラに没頭しました。三重県「鈴鹿の森庭園」のしだれ梅が見頃を迎えているということで、我が子を保育園に送り出した後に行ってきました。入場料は変動制で「まさに見頃!」という時期が最高値になるのですが、きょうはその最高値・1,700円の日でした。



さすが1,700円の日です(笑い)。絶景かな!絶景かな〜! しだれ梅に覆いつくされた絶景が広がっていました。足を踏み入れた瞬間に梅の香りが漂い、視覚も嗅覚も刺激されます。さあ、撮るぞ!






ミツバチが蜜を吸っています。きょうの三重県四日市市の最高気温は17度。上着がいらないくらいの暖かさでした。




デジタルカメラのバッテリー、予備まで持ってきたにも関わらず、二つとも使い切ってしまいました。念のために持ってきたモバイルバッテリーチャージャーで充電します。撮って撮って撮りまくる!








10時15分ごろ到着し、鈴鹿の森庭園を出たのが13時45分。ひとりで3時間半も撮影に没頭してしまうくらい、素晴らしい景色が広がっていて、楽しい時間を過ごせました。

ただ、頑張って撮ったけれども写真の出来はフツーでした(笑い)。もうちょっと天気が良くて雲がなければなぁ(言い訳)。