アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『予言者? 予想家?』 日々

きのうの中日vs.DeNA、0-0の引き分けを受けての『源石和輝!抽斗!×大澤広樹のドラゴンズステーション+』、そして『大澤広樹のドラゴンズステーション』、鈴木孝政さんとお送りしました。



「きょうは5点取ります」「阿部の状態は上がってきました」「ホームランが2本は出る、そのうち一本は(高橋)周平」と、なぜかきょうは「予言者」なのか「予想家」なのかよくわからない孝政さん(笑い)。どうしちゃったのか…と思っていたら、4回表にドラゴンズは5得点。予言(予想)を一つクリア。阿部選手の1号スリーランホームランでもう一つクリア。ただ、高橋周平選手を含む2本塁打だけはハズレ。といっても、高橋周選手はタイムリーヒットを記録しています。お見事です!

「周平がホームランを打ったら、(番組プレゼントの)マグカップをちょうだい!」と言って帰路についた孝政さん、残念でした(笑い)。しかし、お見事でした。「ドラゴンズナビ」のコーナーで、きのうの試合の7回表無死1、3塁。自分が監督だったら…というテーマでの展開もとても面白かったです。あしたもあさっても、来週火、水曜日も『大澤広樹のドラゴンズステーション+』が16時30分ごろから放送です。ぜひあしたも聴いてください!