アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『晴れてよかった』 日々

昨夜から「あしたは晴れてほしい」と願っていました。きょうは我が子が通う保育園の「保育参観」だったんです。雨天の場合は2日(木)に延期ということで、念のためにきょう、あしたと半休を取ってあるのですが(笑い)。無事にきょう、保育参観が行われました。



写真撮影は禁止だったのですが、大きな声で元気よく園庭を走り回る我が子。それだけでも涙が出そうになります(笑い)。何度も何度も私の方見て、姿を確認し、遊びに戻っていく我が子。30分の参観ではありましたが、我が子の保育園での様子の一端を観ることができてよかったです。別れが名残惜しかった…。

働かなければ生活できません。15時出社、『OH MY CHANNEL』内コーナー「妄想ダービー」収録後、『大澤広樹のドラゴンズステーション』は山﨑武司さんと。



きょうはドラゴンズ田島慎二選手に電話で生出演していただきました。武司さんも、私も、田島選手のことが好きなんです。きょうも武司さんがオンエア外で「親のような気持になるね」とおっしゃっていました。復活できてよかった。そして『ドラステ』放送後、お礼のメールを送ってきてくれた律義さにも感激です。もう一度、お子さんに田島選手が元気に投げている姿を見せることができてよかったよかった。来季も応援しています。