アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『餃子?』 日々

きょうの『大澤広樹のドラゴンズステーション』は、藤井淳志さんと共にお送りしました。いやぁ、藤井さんとの話、尽きることがありません(笑い)。現役時代にいろいろ教えていただいた気がするのですが、知らない話がまだまだ溢れ出てきます。



「ドラゴンズテレフォン」は、昨年末の「NPB12球団ジュニアトーナメント」で、ドラゴンズジュニアを優勝に導いた湊川誠隆さんにご出演いただきました。東海地方トップレベルの小学生を集めたチームとはいえ、まだ小学生です。学んでほしいこともたくさんある中での湊川さんの指導、私もお話を伺いながら勉強させていただきました。

さて、藤井さんといえば「オシャレ」。きょうも牛乳パックが大きくデザインされた、鮮やかなグリーンのスウェットシャツで登場。私にはとても着こなせません。

そして目を引いたのがこちらのアディダスのスニーカーです。「餃子」と言われるとも藤井さんは話していましたが(笑い)、カッコいい!



全くの余談ですが、私は以前にもブログやラジオでお伝えしているように、スニーカーは「オニツカタイガー」しか履きません。下駄箱にはまだ履いていないスニーカーが控えています。



藤井さんの次の出演は24日(月)『山浦ひさしのドラステ』に初登場! ぜひお聴きください。

あしたは野球殿堂入り後初出演、山本昌さんとお送りします。