アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『ジャパラジ福田さん ありがとうございました』 日々

きょうの『大澤広樹のドラゴンズステーション』は、山本昌さんとお送りしました。31日に沖縄入りする昌さん、注目選手には高橋宏、清水選手を挙げてくださいました。2人の最新情報も含めて、また『ドラステ』で聞かせてください。



きょう、本番中に知ったのですが「ジャパネットたかたラジオショッピング」のコーナーに長く出演していただいた福田琴江さんが、2月1日から「テレビショッピング」のキャスターに異動ということになりました。馬場雄二さん、吉川裕朋さんは東海ラジオにお越しいただいたことがありました。しかし、福田さんはコロナ禍の真っただ中に担当していただいたので、一度もお会いしたことがありません。それは心残りではありますが、一緒に番組を盛り上げていただきました。ありがとうございました。これからはテレビ画面越しに応援していきます。「アラミック シャワーヘッド」を見るたびに、福田さんのことを思い出すことでしょう。そしてこれからは西村正行さん、よろしくお願いいたします。

さて、12月にスターキャット『ドラゴンズ・ナビゲート』の取材を受けました。いよいよその模様が1月29日、あしたから放送されます。



1月29日、31日、2月1日の3回、オンエアされます。どのように取り上げていただいたか、ご覧いただける方はぜひ。