『iPhone 17 Pro Max』 日々
わたしは「最新のiPhoneに変え続ける」と決めていることは、今までもブログに書いてきました。
「iPhone 14 Pro」を2023年5月20日に購入し、
2023年12月10日には「iPhone 15 Pro Max」へ。
2024年10月21日から「iPhone 16 Pro Max」。
そして今日、「iPhone 17 Pro Max」がやってきました。
データ移行に3時間もかかってしまいましたが、無事に終了。いま、このブログもi最新のiPhoneから更新しています。
歳とともに新しいものに興味が失われていきます。無理矢理にでも自分を刺激しようと機種変更を続けているiPhone。
カメラの8倍望遠はすごいですね。わたしのミラーレス一眼の望遠レンズとほぼ同じに。カメラを含め、いろんな機能を使いながら、公私に役立てていきたいです。