『高杉真宙さんトークショー』 日々
昨日もお知らせした、中京競馬場での俳優・高杉真宙さんのトークショー。
今日は競馬開催日ではないので、どれくらいお客さまが来てくれるか想像できなかったのですが…すごかった。
パドック周辺はぐるっと人だかり。「まひろ」と書かれたうちわを持った女性ファンがたくさん。こりゃすごい。大袈裟でなく、G2、G3のパドック並みに集まってくれました。高杉さんの人気を痛感。
しかも披露した予想のうち、京都金杯はきっちり当てるという運の良さ。さすがです。
何より高杉さんご本人の人柄が素晴らしく、また、ファンの皆さんのモラルが高く、とても仕事がしやすかったです。楽しかった!
高杉さん、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!




