SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆5月7日(月)木下有希子vs水埜帆乃香 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆5/7(月)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームSの木下有希子ちゃんと研究生の水埜帆乃香ちゃん!!!
第11ラウンド!!!
今回のバトルは、

『2人で協力!即興ハッピードラマ大作戦』

ある場面と配役が書かれたカードを引いていただきます。お2人には出た場面と配役で
“即興ハッピードラマ”を演じていただきます。
ラジオを聴いているみなさんが思わずハッピーな気分になれるようなドラマを創ってください。
物語の時間は80秒以内です。
今回のトークバトルは、協調力・即興演技力を鍛えてもらうよ~~~~~ん。

このゲームは、チームKⅡ 高柳明音ちゃんがプロデュースしたゲームだよん!!

今回のシチュエーション:『おこづかいの金額上げ交渉』
     配役:父⇒木下有希子  子⇒水埜帆乃香

みなさん!2人の即興ハッピードラマはどうでしたか?
今回はこの2人のチームに10点満点中何点かを評価してメールorFAXで送ってください。
どのチームが1位に輝くかな?投票結果をお楽しみに!!


そしてななななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!!
番組に投票やメッセージを頂いた方の中から抽選で1名様に、1週間に1枚!番組特製ステッカーに
メンバーのサインを書いてプレゼント!!!!
じゃんじゃん送ってください!!!

木下有希子 + 水埜帆乃香 は、『 ファッション研究会の一員 』

明日の強きバトラーは、赤枝里々奈ちゃん!と、佐藤聖羅ちゃん!!です!!
おっ楽しみに!!!






☆5月6日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆5月6日(日)1+1+1は3じゃないよ!生放送!!
  今日の出演メンバーは、、、
   須田亜香里ちゃん!!!
   古川愛李ちゃん!!!
   松本梨奈ちゃん!!!






今日は、スペシャルでやっちゃいました!!!
サブタイトルは、、、

アイシテラブル!発売前特別企画!!!
~アイシテラブル!リリースまであと10日だね!
  てか、特集やるの早くねぇ!?まぁちょっと早いけどやっちゃおうぜ!
  アイシテラブル!リリースまであと10日スペシャルだよ~~~~~~ん!~

長っ!!!(みつ吉のノリで決めちゃいました!)

今回は、やっぱりスペシャルなので、
5月16日にリリースされる9枚目のシングル『アイシテラブル!』から、
  『アイシテラブル!』
  『あうんのキス/白組』
  『なんて銀河は明るいのだろう/紅組』
  『ハレーション/セレクション8』
  『目が痛いくらいに晴れた空/研究生』
全曲OAしました!!!!!!





3人とも!!!!!!
めっちゃテンション高くて高くて高くて高くて!!!!
最高~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

で、もちろんこのお方も登場!!!!

松原おじいちゃん!!!!

メンバーから、『 たかりん 』!!と呼ばれて松原おじいちゃんご満悦!!!
たかりんおじいちゃん!!!
いつも、眠い中ありがとうございます!!!!!!(みつ吉)






今日は、アイシテラブル!リリース10日前特番!!
ということで、
みなさんからのアイシテラブル!への聴いた感想を、
メールFAXに加えて、生電話でも聞いちゃいました!!!
超ウルトラスーパーたくさんのメッセージありがとうございました!!!

そしてそして、楽しい時間はあっという間!!!
もう!エンディングの時間!!!!(残念)

激カラエンディング!!!!!
さて誰が食べるかな????





みなさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

本当に今日は、たくさんたくさんたくさん番組に参加してくださって!!!
ありがとうございました!!!!!!!
感謝感謝!!!!!です!!!!!!!!!!!!!!

おかげさまで 1320通 を越えるメッセージを
いただきました!!!
これは、番組にとって『 宝 』です!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!



無事!!OAも終了~~~~~~~~~~~~!!!!!

みつ吉は、、、
ヘトヘト。。。。
しかし、メンバーは、、、
超元気!!!!!!!

この番組のタイトルの趣旨にぴったり合った3人だと感じました!!
    1+1+1は 3じゃないよ!
須田亜香里 + 古川愛李 + 松本梨奈 は、3じゃなくて、、、

無限の広がりを感じるトークの達人!!


今日は、
支えてくださったリスナーの皆様、ありがとうございました!!!
そして、
須田亜香里ちゃん!古川愛李ちゃん!松本梨奈ちゃん!
お疲れ様でした!!ありがとう!!!!

今後も、 SKE48! 東海ラジオ! そして、、、
『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』
応援のほど、宜しくお願い致します!!!!!

ちなみに、明日夜9時30分~放送の2じゃないよ!の
出演メンバーは、、、
   木下有希子ちゃん!
   水埜帆乃香ちゃん!
です!絶対聴いてねん!!!

PS. 様々な情報は、、、番組HPでもお知らせしますが、
   みつ吉のgoogle+(ぐぐたす)でも紹介していきますので、
   そちらもチェックしてねん!!!!
   みつ吉で検索してみてね!!!!!





  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING