SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆5月14日(月)加藤るみvs江籠裕奈 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆5/14(月)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームSの加藤るみちゃんと研究生の江籠裕奈ちゃん!!!
第11ラウンド!!!
今回のバトルは、

『2人で協力!即興ハッピードラマ大作戦』

ある場面と配役が書かれたカードを引いていただきます。お2人には出た場面と配役で
“即興ハッピードラマ”を演じていただきます。
ラジオを聴いているみなさんが思わずハッピーな気分になれるようなドラマを創ってください。
物語の時間は80秒以内です。
今回のトークバトルは、協調力・即興演技力を鍛えてもらうよ~~~~~ん。

このゲームは、チームKⅡ 高柳明音ちゃんがプロデュースしたゲームだよん!!

今回のシチュエーション:『取調室での会話』
     配役:刑事⇒加藤るみ  容疑者⇒江籠裕奈

みなさん!2人の即興ハッピードラマはどうでしたか?
今回はこの2人のチームに10点満点中何点かを評価してメールorFAXで送ってください。
どのチームが1位に輝くかな?投票結果をお楽しみに!!


そしてななななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!!
番組に投票やメッセージを頂いた方の中から抽選で1名様に、1週間に1枚!番組特製ステッカーに
メンバーのサインを書いてプレゼント!!!!
じゃんじゃん送ってください!!!

加藤るみ + 江籠裕奈 は、『 えごるみ~~ 』

明日の強きバトラーは、菅なな子ちゃん!と、市野成美ちゃん!!です!!
おっ楽しみに!!!





☆『アイシテラブル!』スペシャル!!!!告知!!!
  みなさん!!!!!!
  もちろんSKE48を愛する方ならご存知と思いますが、、、

   5月16日(水)に9枚目のシングル『アイシテラブル!』がリリースされます!!

  こりゃぁぁぁ、
  東海ラジオもだまっちゃいられん!!!
  ということで、
  5月16日(水)東海ラジオでも『アイシテラブル!』を盛り上げます!!!
  またまたということで、、、

【盛り上げその①】
   5月16日(水)お昼1時~4時の生放送!!!
    『宮地祐紀生の聞いてみや~ち』に!!!
      大矢真那ちゃん!!!
      古川愛李ちゃん!!!
      矢方美紀ちゃん!!!が、生出演しちゃいます!!!!
   3人への愛のあるメッセージや質問を送ってください!
     メールは、 miyachi@tokairadio.co.jp
     FAXは、 (052)961-0077


【盛り上げその②】
 この日の夜9時30分~9時40分の
 SKE48 1+1は2じゃないよ!でも、、、
  『アイシテラブル!』リリース祭りスペシャル!!!題して、、、

  ~『アイシテラブル!』リリース当日だぜ!
      もっともっとSKE48を愛してLoveるぅぅぅぅ大作戦!!!~

 やっちゃいます!!!!
 気になる出演メンバーは、、、
    大矢真那ちゃん!!!
    古川愛李ちゃん!!!
    矢方美紀ちゃん!!!
 です!!
 そして、ここでみなさんから、『アイシテラブル!』の率直な感想と
 3人へのメッセージを募集します!!!
 メッセージを送っていただいた方に中から抽選で1名様に
 番組特製ステッカーに3人の直筆サインをプレゼント!!!
    メール、 ske@tokairadio.co.jp
     FAX、 (052)961-0077

但し!5月16日(水)午前10時までに送ってね!!!!
 
 是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


☆5月13日(日)3じゃないよ! 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆5月13日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  今日の出演メンバーは、、、今出選抜!!!!!
    今出舞ちゃん!!!
    内山命ちゃん!!!
    小林絵未梨ちゃん!!!





この3人でお送りした生放送!!!!!
しかも!!!
5月いっぱいで卒業!を発表した今出舞ちゃんに送るスペシャル企画!
題して、、、

~今出舞ちゃん!あと半月で卒業!おめでとう!そしてありがとう!!
    ラジオを聴いてるみんな!今出舞ちゃんに生エールを送ろう大作戦!!~

と長いタイトルの特別企画もやっちゃいました!!!!!



もちろん今回も、
“たかりん”(松原おじいちゃん)も登場!!
とんち問題で盛り上がりました!!!!!





さてやってきました!!!
激カラエンディング!!!!!




さて、誰が食べたでしょう?????
みなさん!予想してねん!!!

といっている間に、、、
楽しい時間というのは、あっという間!!!!
今回は、
みなさんから今出舞ちゃんへのありがとうメッセージを
メール&FAXに加えて、なんと!!!!!!!!!!
生電話をつないでも紹介させていただきました。

みなさん!たくさんのたくさんの“愛のあるメッセージ”!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!



今出舞本人も楽しそうでした!!!!!




みなさんから頂いたメッセージ!!!!
メンバー&みつ吉で
しっかりと読ませていただきました。

ありがとうございました!!!!!

みなさん!!最高です!!!!!!!!!!!!!



あれ!?

今回の今出舞卒業パーティーは、、、
1+1+1は3じゃないよ!でのパーティーですよね????

ってことは、、、、、
1+1は2じゃないよ!は???????


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING