SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆6月4日(月)平松可奈子vs松本梨奈 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆6/4(月)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームSの平松可奈子ちゃんとチームKⅡの松本梨奈ちゃん!!!
第11ラウンド!!!
今回のバトルは、

『2人で協力!即興ハッピードラマ大作戦』

ある場面と配役が書かれたカードを引いていただきます。お2人には出た場面と配役で
“即興ハッピードラマ”を演じていただきます。
ラジオを聴いているみなさんが思わずハッピーな気分になれるようなドラマを創ってください。
物語の時間は80秒以内です。
今回のトークバトルは、協調力・即興演技力を鍛えてもらうよ~~~~~ん。

このゲームは、チームKⅡ 高柳明音ちゃんがプロデュースしたゲームだよん!!

今回のシチュエーション:『北極での会話』
     配役:ペンギン⇒平松可奈子  北極グマ⇒松本梨奈

みなさん!2人の即興ハッピードラマはどうでしたか?
今回はこの2人のチームに10点満点中何点かを評価してメールorFAXで送ってください。
どのチームが1位に輝くかな?投票結果をお楽しみに!!


平松可奈子 + 松本梨奈 は、『 お笑いより 』

明日の強きバトラーは、高柳明音ちゃん!と、秦佐和子ちゃん!!です!!
おっ楽しみに!!!







☆6月3日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆6月3日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  今日のメンバーは、、、
    チームSの中西優香ちゃん!!!



   研究生の井口栞里ちゃん!!!



   研究生で5期生の藤本美月ちゃん!!!



この3人で何が生まれるか!!!!!
さっそくスタートです!!!!!!

そしてそしてそして
6月6日(水)には、、、
 『AKB48選抜総選挙』の開票が行われるということで、

この番組も、こんな企画やっちゃいました!!!題して、、、

~もうすぐ6月6日は『AKB48総選挙』だね!
   東海ラジオ1+1+1は3じゃないよ!も!!
    いてもたってもいられないぜスペシャル企画!!
      1+1+1は3じゃないよ的〝おやすみ萌えゼリフ”総選挙~

開催しちゃいました!!!!!
今回の3人に加え、番組内で募集したRN.さき さんが、
自慢の〝おやすみ萌えゼリフ”を披露!!!

その中から、リスナーの方に投票していただき、
優勝者を決定しました!!!!!
ガチ中のガチのバトルに全員ガチンコ!!!っした!!!

みなさんの愛のある投票の結果
  第1位→中西優香ちゃん!!!
  第2位→藤本美月ちゃん!!!
  第3位→RN.さきさん!!!!
  第4位→井口栞里ちゃん!!!

という結果になりました!!!

中西優香ちゃん!!優勝おめでとうございます!!!!!



見事総選挙で優勝した、
中西優香ちゃんには、『1+1は2じゃないよ!』のゲーム内容の
プロデュース権がプレゼントされました!!!

中西優香ちゃん!!!
3じゃないよ!的、おやすみ萌えゼリフ選抜総選挙 優勝!!!

おめでとうございます!!!!!!

そして、最近メンバーに『たかりんおじいちゃん』と呼ばれ、
めっちゃテンションの高い松原おじいちゃんも登場!!
語源についての貴重なお話を伺いました!!!






皆様からの”愛のある”メッセージにも!!
メンバーガンガン受け止め紹介させていただきました!

たくさんのメッセージありがとうございました!!!

さてやってまいりました!
3じゃないよ!恒例の激カラエンディング!!!





いっただっきまぁぁぁす!!!



ヒント!?(ダミー画像かも!?)



ということで、今回もめっちゃたくさんの、、、
”愛のある”メッセージ!!!

そしてAKB48総選挙特別企画!
”おやすみ萌えゼリフ”への投票!!!
そして、RN.さきさん番組への参加!!!

誠に誠にありがとうございました!!!!



今後とも、、、
3じゃないよ!では、旬すぎて!!!タイムリーすぎて!!!
ビビっちゃう!激ヤバスペシャル企画満載でお送りして
まいります!!!!!

今後とも皆々様の応援を!!!!!!!!
よろしくお願いいたします!!!!!!!!



そしてそして、、、
今回、松永製菓さんから『しるこサンド』も入ったお菓子の詰め合わせを
ななななななんと!
20様にどど~と!プレゼント!!!!!!
そしてもう手に入れることが大変困難な『しるこマンストラップ』も
お菓子の詰め合わせに入ってます!!!!
 メール・FAX・はがきで今週金曜日6月8日必着で、
送ってください!!!
 メールは、 ske@tokairadio.co.jp
FAXは、 052-961-0077
 はがきは、 〒461-8503
           東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』
みなさん!ガンガン送ってください!!!
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます!
プレゼントは、東海ラジオから送らせていただきます!!!


来週6月10日(日)の3じゃないよ!は、
野球中継の為、お休みさせていただきます。


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING